忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと、気になるゲーム

ちょっと気になっていたゲームのオープンベータが、今日から始まるようなので、インストールしてみた。

攻速機戦ランドマス公式HP

韓国製のオンラインFPSで、アイテム課金らしい。

ムービーを見る限りでは、ダッシュがボトムズっぽくて楽しそう。

16vs16の対戦とか、バトルフィールドシリーズと比べると少ない気がする。

でも、ずーっとサーバメンテで、いまだにログインできず。。・゚・(ノД`)・゚・。

20:00 メンテ終了・・・しかし、ログインできず。

20:30から、臨時メンテ・・・。

開始から、ずっと入れないんだが・・・何やってんだ運営。ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

21:00 メンテ終了予定・・・が、延長され22:00に。

なんか、今日は遊べそうにない予感・・・。(´・ω・`)ショボーン

22:00 メンテ終了と思いきや、24:00まで延長。

もう駄目じゃまいか・・・。

24:00 頑張って起きていたが、まだメンテ終わらない模様・・・。

24:15 メンテ終了・・・しかし、ログインできず。

だめだぁ~!!(´Д⊂ヽ

01:00 サーバダウン・・・オープンベータ終了のお知らせ。

今後の予定は、4月11日16:00発表・・・。

結局、一度もログインできずに終わってしまった。

何やってんだ、運営!!

これじゃ、ログインオンラインじゃねーか!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
PR

4月1日だからなのか・・・?

ギルドウォーズにINしてみたら、キャラがすごいことに・・・。

なんか、ニコニコ動画の上にあるGIFアニメのキャラっぽくなってるんですけど・・・。(;゚Д゚)
踊りは、♂Rだった・・・。
そして・・・。

野グソしてみた。(・∀・)ニヤニヤ

あと、行きつけのガソリンスタンドが、今日20円以上ガソリンの値段を下げていた・・・。
先週の土曜日に満タンにしちゃったのに・・・。(´・ω・`)ショボーン

あぁ、あれか・・今日エイプリルフールだからな・・・きっとウソなんだな・・・きっとそうにちがいない・・・。
な訳あるかぁぁぁぁ!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

聖獣祭再び

ギルドウォーズの旧正月イベント、「聖獣祭」が始まりました。
そして、町の中を駆けずり回る、やつも登場です。
 
糖尿小僧クージー
去年、気になっていたけど、SS撮り忘れてたNPCなんだけどね・・・今年は忘れずに撮ってみた。

あとは、おみくじを引くと貰えるペットをゲット!!

スケスケねずみ
名前忘れた・・・。

このねずみを手に入れる為に、おみくじ100枚以上引いてみました。
クエストで「ルナートークン」を集めて、「おみくじ」と交換・・・すんげー面倒でした。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとは、被り物だな。

EeePCにギルドウォーズをインストールしてみた。

EeePCにギルドウォーズをインストールして、遊べるか試してみました。
まず、本体のSSDは容量が4GBなうえ、OSがインストールされているので、容量不足でインストールできません。
SDHCカードにインストールしようとしても、リムーバブルディスクにはインストールできない仕様になっていました。
外付けHDDにインストールだと、持ち運びに不便なので意味がありません。

と、途方にくれていたとき、ネットで良い情報を見つけてしまいました。

SDHCカードをHDD化

これなら、直接SDHCにインストールできるんじゃないかと、試してみることに。
簡単にHDD化成功!!

そして、ギルドウォーズをインストールしてみる。

直接SDHCにインストール成功!!

その後、起動!!

おぉぉぉ!!こいつ、動くぞ!!!
ゲームの設定は、速度重視の最低にセット・・・まぁ、仕方が無いか。
ショートカットに-DX8も追加。
でも、重い・・・カクカクです。

で、ログイン

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
キャラ選択、ポチッとな。

すんげー長いダウンロード・・・。

そして、重大なエラー発生・・・クライアント落ち。

ゲームできね~よ!!

最初に全部ダウンロードしておけば、動くかなぁ・・・?
でも、面倒だからアンインストールだ!!

今度は、違うゲームも試してみようかと思います。

2回目の

ギルドウォーズで初めて作ったキャラが、二年目に突入したようです。

2回目のバースデープレゼントゲット!!
ぽちっとな・・・

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
コウス出ました、初めての人型ミニチュアですよ!!

召喚してみた。
ナイスアフロ!!

ちなみに

倉庫の中のミニチュアは、こんな状態です・・・。

でも、最近ゲームやってないなぁ・・・。
疲れすぎて、寝てばっかりだ・・・過労死しそうな予感。(・∀・)ニヤニヤ