忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帽子もらったぁ

GWのドラゴンフェスタで、デーモンマスク貰いました。

放置しつつPSPで遊んでいたら寝落ちしてしまい、ぎりぎりで目が覚めて安心しているRtの図。
今度の帽子は、ハゲません!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


そして、新たな絶景ポイントを発見・・・飛び降りたい。
PR

ドラゴンフェスタはじまた

今日は、GMミッションお手伝いイベントが20:00からあるというので、GWに早めにINしていました。
しかし、開始時間が「ドラゴンフェスタ」開始時間と重なり、多数決?の結果みんなで「ドラゴンフェスタ」に行く事になりました。

そして、ドラゴンフェスタのイベントミッションにチャレンジ!!
ヒーローをお供に突撃・・・即死
せんせい!!クリアできる気がしません!!
敵が、めちゃ強いです・・・。_ノ乙(、 冫、)_

数回死亡後・・・

鮪の刺身さんのお誘いで、PTに入れてもらいました。
役に立たないRtなので、ついて行くだけになりそうです。(・∀・)ニヤニヤ
次々と、敵を倒していくPTメンバー。
そして、役に立たずに死んでいく自キャラ・・・。
次々と拠点をクリア!!
Σ('=';) ハッ!!
拠点を3ヶ所クリアするまで、SS撮るの忘れてた・・・。_| ̄|○

以下、4ヶ所目から。(;´Д`)

4ヶ所目クリアー!!
敵が地面から、わいてくるよ~!!
墓にいる敵らしいのだけど、墓って1度しか行ったことないので、よくわかんね。(・∀・)ニヤニヤ
敵強い・・・死ぬ・・・きつ・・・(;´Д`)ハァハァ

で、死亡・・・。
その後、5台目クリア・・・SS撮り忘れ。

んで、6台目クリア!!
あれ?・・・なんか、増えてないか・・・残り6台??

そして、7台目・・・
工工エエェェ(´益`)ェェエエ工工

ミッションクリアー!!
って、残り8台・・・壊してないじゃまいか!!
んで、次のミッションまでって・・・・
まぁ、クリアしたってことで良しと・・・コバンザメ状態だったけど。( ̄ー ̄)ニヤリ
強いPTメンバーに感謝感謝!!
とても、楽しかったですよ。

シンジェ訓練校にGMさんが居たので、表示の事をちょっと聞いてみた。

GMさんは、表示がおかしいのは時差のせいだって、冗談で言ってたなぁ・・・。
時差のせいじゃないけど、時差のせいってことにしておこう。

GMさんと回る虫達・・・。

そして、GMミッションお手伝いイベントがどうなったのかは、わかりません。

片手剣から、太刀へ

盾で防御ができる、片手剣。
でも、防御したことないや・・・。(;´Д`)
脳筋仕様の武器を求めて、夢の中でバトル・・・。

その結果、防御できない武器「太刀」に鞍替え。

やっと、ハンターレベル2になりますた・・・。
でも、他人のキャラを見て、ハンターレベルと装備の差に愕然とする。(゚益゚;)エッ
ちょっぴり、ソロ狩りの限界を感じました。
しかし、ソロでしか遊んでないってことは、PS2のMH2で良いんじゃないかと思えてきた・・・。_| ̄|○

ゲーム内時間の夜に、アリーナで歌姫オンステージがあることに気付いたので、見てみた。

座席に座ると、熱唱してくれます。
服透けてるんだけど・・・ちょっと・・・ハゲ?

鯖メンテのびのび

モンスターハンターフロンティアにて・・・
本日13:30からサーバメンテが始まりました。
終了予定は、15:00だったのですが・・・。
15:00にINしてみると、17:00に延長。
17:00にINすると、17:30に
17:30にIN、18:00
18:00IN、18:30
18:30→19:00
うおぉぉぉ!!
どうなってんだ~~~!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
終わらないサーバメンテに、絶望した!!

そういえば、まだソロでしか狩りしてないな・・・オンラインの意味なす。(´・ω・`)ショボーン

こつこつ材料を貯めて、こんなふうになりました。(・∀・)ニヤニヤ
誰か、モンハンやってないのけ?
Σ('=';) ハッ!!
いつのまにか、モンハンにハマってる!!

第2回だるまさんがころんだ!

昨夜、ギルドウォーズGMイベント第2回「だるまさんがころんだ」に参加してきました。
今回は、GMが3人も来ていました。
しかも、前回より参加者が多い気がする。
ほんの少し、グレードアップなのか?

次行きますよの掛け声に反応して、歩いちゃった・・・_| ̄|○

最後に全員で、集合写真撮影。
そして、いつのまにかみんな服を着ている・・・。

イベント時の裸は、正装(私だけ?)です。| 冫、)ミンナヌゲバイイノニ


一方、ベルアイルでは・・・

こんな格好で、石掘ってます。(・∀・)ニヤニヤ
石堀りの称号「マイナー」が付きました。

そして、オープンβ開始から1度もINできないまま、昨夜23時にサーバメンテに入ったMHF・・・。
ダレットとカプコン、なにやってんだ!!
いつになったら、再開するんだよ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

本日16:00サーバ増設で、「モンスターハンターフロンティア」オープンβ初プレイ成功!!

サーバ②で始めてみました。
キーコンフィグが、タイトル画面でのオプションでしか変えられない、糞仕様です・・・。
キーボード&マウス操作が、激しくやりづらいです。
PSコントローラーを繋いでみましたが、ボタンが足りません。(;´Д`)
専用ゲームパットを買う(売り切れ店続出)か、キーボード操作に慣れるしか・・・カプコンめぇ。(ノ゚益゚)ノミ┻┻
ゲーム自体は、モンスターハンター2そのものです。
エモートは、全24種類で踊り(フラダンスっぽい)もあります!!
SSは、求愛です・・・投げキッス。
課金するかは、微妙。