忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回だるまさんがころんだ!

昨夜、ギルドウォーズGMイベント第2回「だるまさんがころんだ」に参加してきました。
今回は、GMが3人も来ていました。
しかも、前回より参加者が多い気がする。
ほんの少し、グレードアップなのか?

次行きますよの掛け声に反応して、歩いちゃった・・・_| ̄|○

最後に全員で、集合写真撮影。
そして、いつのまにかみんな服を着ている・・・。

イベント時の裸は、正装(私だけ?)です。| 冫、)ミンナヌゲバイイノニ


一方、ベルアイルでは・・・

こんな格好で、石掘ってます。(・∀・)ニヤニヤ
石堀りの称号「マイナー」が付きました。

そして、オープンβ開始から1度もINできないまま、昨夜23時にサーバメンテに入ったMHF・・・。
ダレットとカプコン、なにやってんだ!!
いつになったら、再開するんだよ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

本日16:00サーバ増設で、「モンスターハンターフロンティア」オープンβ初プレイ成功!!

サーバ②で始めてみました。
キーコンフィグが、タイトル画面でのオプションでしか変えられない、糞仕様です・・・。
キーボード&マウス操作が、激しくやりづらいです。
PSコントローラーを繋いでみましたが、ボタンが足りません。(;´Д`)
専用ゲームパットを買う(売り切れ店続出)か、キーボード操作に慣れるしか・・・カプコンめぇ。(ノ゚益゚)ノミ┻┻
ゲーム自体は、モンスターハンター2そのものです。
エモートは、全24種類で踊り(フラダンスっぽい)もあります!!
SSは、求愛です・・・投げキッス。
課金するかは、微妙。
PR