忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鯖メンテのびのび

モンスターハンターフロンティアにて・・・
本日13:30からサーバメンテが始まりました。
終了予定は、15:00だったのですが・・・。
15:00にINしてみると、17:00に延長。
17:00にINすると、17:30に
17:30にIN、18:00
18:00IN、18:30
18:30→19:00
うおぉぉぉ!!
どうなってんだ~~~!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
終わらないサーバメンテに、絶望した!!

そういえば、まだソロでしか狩りしてないな・・・オンラインの意味なす。(´・ω・`)ショボーン

こつこつ材料を貯めて、こんなふうになりました。(・∀・)ニヤニヤ
誰か、モンハンやってないのけ?
Σ('=';) ハッ!!
いつのまにか、モンハンにハマってる!!
PR