忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まっどきんぐ

ハロウィンイベントACT3

マッドキングがライオンアーチ噴水から出現!!



噴水をぶち壊して初登場のシーンは見れませんでしたが、定期的に噴水から出現しています。

前作よりも、かなり大きくなってますね・・・。



噴水から、マッドキングとの対戦ステージへ行けます。

一人では倒せませんでした・・・。

oknさんに手伝ってもらって、マットキング討伐。



下のほうに大きな宝箱がありました。

中身はLV80の防具(緑)や染料など、微妙なものでした・・・。

マッドキングからのドロップで、10スロットの袋・・・これも微妙だ。

ACT4は、31日から・・・次は何ができるんだろう?

あと、予約しておいたサウンドブラスターZが届きました。



今まで使っていたPCIのサウンドブラスターXGamerと交換。

付属のマイクの性能が、なかなか良い感じ。

音は、あまり変化無し。
PR