忍者ブログ
  • 2017.10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.12
まっどきんぐ
ハロウィンイベントACT3

マッドキングがライオンアーチ噴水から出現!!



噴水をぶち壊して初登場のシーンは見れませんでしたが、定期的に噴水から出現しています。

前作よりも、かなり大きくなってますね・・・。



噴水から、マッドキングとの対戦ステージへ行けます。

一人では倒せませんでした・・・。

oknさんに手伝ってもらって、マットキング討伐。



下のほうに大きな宝箱がありました。

中身はLV80の防具(緑)や染料など、微妙なものでした・・・。

マッドキングからのドロップで、10スロットの袋・・・これも微妙だ。

ACT4は、31日から・・・次は何ができるんだろう?

あと、予約しておいたサウンドブラスターZが届きました。



今まで使っていたPCIのサウンドブラスターXGamerと交換。

付属のマイクの性能が、なかなか良い感じ。

音は、あまり変化無し。
PR
【2012/10/30 20:39 】 | ゲーム | 有り難いご意見(1)
<<とびだせどうぶつの森 | ホーム | はろうぃん>>
有り難いご意見
無題
ハロウィンイベント殆どやってないや。。。
新しいWを育成に夢中だった
今のギルド機能してないから、誘われてWvWギルドに入ったよ外人ギルドだけど日本人もいたしよかった
今度のイベント(11/6からの?)はなんだろうね
詳細みてないや
【2012/11/05 23:59】| | だいさく #581835a850 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]