忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


超・現実逃避

ベルアイルにて・・・
ぴこさんの所属しているギルドに、入れてもらった。
一人ではクリアできないミッションを、ギルドの人に手伝ってもらった・・・というより、見てた。w

あんなん同じぐらいの強さの人と行ったら、クリア出来ないじゃないかってぐらい敵出てきたし。
ソロ無理じゃまいか。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

で、ログアウトした後にSS撮ってない事に気付いた。_| ̄|○

PR

こつこつ

ベルアイル2日目

石掘ってます・・・。



掘った石を露店で売り、こつこつお金貯めてます。

いつのまにか、斧スキルよりも石掘りスキルのほうが高くなってしまいました・・・。

あと、ラブホテルだと思っていた建物が、占い所だったことに気付いた・・・。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


そして深夜ピコさんが、ガルガレオンまで歩いて来た!!
駅から600Gで、飛んで来れるんだけどね・・・。(;´Д`)
到着した記念に、燃えるアフロを購入して記念撮影してみた。

(注)羽の付いているほうが、ピコさんのキャラです。

羽欲しいな・・・

でも、ベルアイルの町の中って、変態チックな人が多いのは気のせいですか?


ベルアイルやってみた

MMORPG「ベルアイル」をやってみた。
アイテム課金なので、基本無料らしい。
キャラは1人しか作れないようです・・・いろいろ試せない。(´・ω・`)ショボーン
戦闘以外にも生産・採掘・採集ができるので、まったりプレイできそうな感じです。
キャラにレベルは無く、スキルを育てる感じ・・・。
一言で言うなら、ウルティマオンラインっぽい育て方です。

時間が経つと、キャラが年取っていきます。
お年寄りになると、定期的に病気にかかるらしい。
あと、裸で歩き回っていても、病気になるそうです・・・。_ノ乙(、 冫、)_
で、ゲームの中で結婚して、子供も産めるそうです。
町の中に、ラブホテルと産婦人科が・・・ど、どうしろと。(;´Д`)

マップの移動は、ギルドウォーズに慣れてしまっているせいか、面倒くさいです。
あと、踊れない・・・。_ノ乙(、 冫、)_
でも、なぜか土下座できる!!(・∀・)ニヤニヤ
とりあえず、課金しないで少しだけ続けてみたいと思います。

Forza2届いた!!

先日Yahooポイントで購入した「Forza Motorsport® 2」が届きました。
MS内Forza2紹介HP
硬派なレースゲームの、このForza2。
ゲーム内オークションを覗いてみると痛車だらけで、一気に軟派な感じになります。
その痛車のステキっぷりに影響を受け、自分も痛車制作を始めてみました。
そして・・・5時間ほど・・・
無駄に頑張って、痛車第一号完成!!

もっと痛く修正したら、ゲーム内オークションに出してみたいと思います。
で、どんなふうに車のデザインを編集していくかというと・・・。
↓のムービーを見ると分かるかと思います。



こんなに細かく描ける気がしねぇ・・・職人凄過ぎ。

Σ('=';) ハッ!!
そういえば・・・
レースゲームなのに、まだレースやってない!!


XBOX360フル稼働中!!

最近発売したXBOX360用ソフト「Forza Motorsport® 2」
リッジレーサー6も持っているし、レースゲームなのでスルーしていましたが・・・
ふと、YouTubeで気になる動画を見かけました。



ちょ、なにこれ~~~!!


このゲームの中では、痛車をデザインするのが流行っているようだ・・・。
こんなの見たら、欲しくなるじゃまいか。

Yahooポイントも貯まってるし、買ってみるか。
ポイントで購入!!支払い0円!!Forza Motorsport® 2ゲットだぜ!!
早く届かないかなぁ・・。
レースやらずに、痛車製作にはまりそうな予感・・・。(・∀・)ニヤニヤ