忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


XBOX360は、洋ゲー専用ですな・・・。

仕事が忙しいデス・・・。_ノ乙(、 冫、)_

今日仕事から帰ってくると、ヤフオクで買ったXBOX360用のゲームが届いていました。

CALL OF DUTY 3(アジア版)と、Gears of War(アジア版)です。

CALL OF DUTY 3は、PC版が発売しないという事なので、XBOX360版で妥協して購入に踏み切りました。
難点は、ゲームパッドでFPSの操作はかなりつらい事です・・・が、かなり(・∀・)イイ!!

Gears of Warは、来週日本語版が発売されますが、グロいシーンが修正されているそうなので、英語版を購入。
チェーンソウ付きの銃で、ぐちゃぐちゃですた・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これも、ゲームパッドでの操作がつらいです・・・マウスとキーボードで操作したい。

で、どっちのゲームも体調が悪いと酔いますよと・・・。ゲロォ…(T┰T )


ギルドウォーズのスクリーンショットで、ゲロ吐くドクロ発見・・・。

とりあえず、ゲームは風邪を治してからだな・・・。


PR

冬のオヤジ

ギルドウォーズにて・・・
とんがり帽子の変なオヤジに変身できるアイテムがあることに、今日気付く。
で、早速変身&踊る・・・。

そして、寝る前にムービー作ってみた。


明日から11連休が始まる!!
でも、連休明けは激務・・・予定。
さて、寝るか・・・。_ノ乙(、 冫、)_

ランダエタがんがれ~

今日は早出したので、残業遅くならずに済みました。( ̄▽ ̄)
働いた時間は、変わらないけどね・・・。_| ̄|○

家に帰ってみると、明日発売のイースオリジンが届いてました!!

さすが、ファルコム通販・・・いつも通りの公式フライング販売です。(・∀・)ニヤニヤ
あと、ヤフオクで買ったXBOX360のゲームも届いてました。
「BLAZING ANGELS」英語版・・・チュートリアルがクリアできません。_ノ乙(、 冫、)_
操作方法変更できないのが、かなりクソですが・・・レシプロ戦闘機最高!!

そして、ランダエタがんがれと応援しつつ、イースやる。

Wii売ってやがるぜ・・・フフフ

今日、ヨドバシカメラにWiiを買いに行きました。
なんか、PS3もすげ~大量に入荷してるんですけど・・・。
そして、レジの前で叫んでいる店員・・・あまり売れないのか・・・。
で、Wii買いに行ったはずが、XBOX360の「デッドライジング」を手にしている・・・わし。
ついでに、ヤマハのスピーカー「TSS-15」を買って買い物終了・・・あれ?

Wii買って無いじゃまいか!!(゚益゚;)

いっぱい売ってると、別に買わなくても良いかなぁとか思っちゃうよね・・・| 冫、)ジー

帰ってから、デットライジングをプレイ・・・。
ゾンビいっぱ~い・・・かゆ・・うま・・・
あれ?ゾンビの頭飛ばないんですけど・・・日本語版はダメダメなのか・・・英語版買えばよかった(´・ω・`)ショボーン

Wiiは来年買おうっと・・・

そういえば、ギルドウォーズ日本あと1勝ってメッセージ出てたけど、恩恵取れたのかなぁ?

突然落ちて、入れなくなったよ・・・

ギルドウォーズで、いきなり切断された・・・。
ログインしなおし、キャラ選択してマップロードが始まって少し経つと・・・。

こんなメッセージが出てきましたよっと・・・。
入れないぞ~!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

掃除の続きしとこう・・・(´・ω・`)ショボーン