忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しくじった~

初めてDEEPでの、カナザイ討伐だったのに・・・。
スクリーンショット撮ってねぇ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
でも、楽しかった・・・。
何回か寝落ちしてたけどね・・・。ナイショデナ
激しく眠いので、寝る。_ノ乙(、 冫、)_zzZ
PR

なんだかねぇ・・・

今日、ギルドウォーズに入ったら妙にラグが多かった・・・。
で、右下の○を見てみると。
[壁]д=) ジー

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
初めて○が赤くなりました・・・。
さらに、このあと平均pingが6000超えて、ピーク時には10000オーバー・・・。
今週に入ってから、pingが異常だぁ。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

チャットも、少し遅れて表示されたり。

なんだか、全然ゲームできませんでした。

あと、リネ2入った時に、装備落とさなくなってる事を聞いて「心置きなく死ねる」とか思ってみたり。
すっかりギルドウォーズで死に癖がついているなぁ・・・。
ギルドウォーズだと、デスペナ受けても町に戻れば元通りになるし・・・
ギルドウォーズ最高!!

と、毒電波を出しながら、明日は普通に動いてくれる事を祈りつつ、寝る。

ウェブマネーもろた

Gポイントが貯まり、ウェブマネーがもらえたので、リネージュ2を課金してみました。
そして、INしてみました。



んー、ここどこ?
別世界になってましたよ・・・。
以前よりクライアントが不安定な気がします。
ウィンドウモードにすると落ちて、クライアントエラー出ます・・・。

鎧は借り物です・・・。
釣竿も借り物です・・・。
アデナも・・・。
で、タイトル「紅の尻」になっとるじゃまいか・・・。
なぜか直せなかったので、このままでいいや・・・。(´・ω・`)ショボーン
で、誰かギルドウォーズにも来ていただきたい!!
ので、今までに作った踊りムービーを、晒す事にしる。

1つ・・・

2つ・・・

3つ・・・

4つ・・・

5つ・・・
さぁ、ギルドウォーズで踊ろう!!
| 冫、)ジー

ふわふわ、てかてか

ネクロに続いて、ウォリアにもバースデイプレゼントがきました!!
早速クリック、ぽちっとな!!
・・・

あれ、こいつ浮いてるぞ・・・。
王子、王子はどうしたの・・・。
ミニチュアジェイドアーマー・・・。
もっと、ネタになるミニチュア出ないかなぁ。(´・ω・`)ショボーン

かゆ・・・うま・・・

ギルドウォーズを遊び始めて、いつのまにか1年が経過していました・・・。
そして、ネクロのインベントリーに、バースデープレゼントが入ってました。
で、その中身は・・・

馬ゾンビでした。
キャラごとに1年経つともらえるらしいので、初期のキャラ消しちゃった事にちょっと後悔。
しか~し、もうすぐウォリアも1年経つので、次こそはルリック王子をゲット・・・できればいいなぁ。