忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「モンスターハンターフロンティア」オープンβ開始!!

今日から、「モンスターハンターフロンティア」のオープンβが始まりました!!
早速INするべく、クライアント起動!!!
ID&パスワード入力!!!!
ドキドキわくわく!!!!!!




工工エエェェ(´益`)ェェエエ工工

ぜんぜんログインできないんですけど・・・(´・ω・`)ショボーン
そういえば、昨日までやっていた負荷テストも一回もログインできなかったなぁ・・・ダメじゃん。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

今夜は、ギルドウォーズのGMイベント「だるまさんがころんだ」第2回だな・・・。
シンジェ訓練校
6月28日(木)22:30~30分ぐらい
だそうな・・・また参加しよう。
PR

ギルドなウォーズ

ギルドウォーズにて・・・
今夜(6月26日)20:30カイネン中心街で、GMのだるまさんがころんだイベントがあるらしい。
スキルトレーナー前に集合とな・・・ちょっと覗いてみようかな。


「だるまさんがころんだ」イベントに参加してみました。
リチュアリストの、「すたみな健太」で突撃!!
裸になり、GMさんが来るのを踊りながら待つ・・・。

20:30頃、GMさん登場。
そして、GMさんがいじられつつ「だるまさんがころんだ」開始!!
3回目ぐらいの「だるまさんが」「~」「ころんだ!」で・・・
「~」で止まっていたはずなのに・・・。
負けました・・・ラグなのかなぁ。。・゚・(ノД`)・゚・。

いつの間にか、2人目のGMさんが現れる!!
そして、負け組み・・・_| ̄|○
ゴールした人と、生き残った人達は勝ち組みSS撮影会開始。
で、負け組みな人々はGMさんをいじりつつ、放置・・・。(´・ω・`)ショボーン

暇だったので、GMさんにチョキでカンチョーしてみたら・・・。
GMさんが、グーで対抗、その上Wisで「私の勝ち」って送ってきました・・・あぁ、SS撮り忘れた。_ノ乙(、 冫、)_
いや・・・わしカンチョーしてたんだけど・・・(;´Д`)
GMさんにWis返そうと思ったら、なぜか送れなかった。

今度は、今週の木曜日に「だるまさんがころんだ」イベントやるそうな。
次も参加だな・・・。(・∀・)ニヤニヤ

さらに時間の無駄使い・・・

「FORZA2」で、ゲームのSSを公式サイト(英語)の自分のページにアップできることを、今日初めて知った。
FORZA2公式HP(英語)

昨日からさらに2時間ほど掛けて、「流麗のアディーネ」のロゴを作ってみた。
で、適当に車に貼り付けて、夜中にゲーム内オークションに出してみた。
朝起きて、ゲームを覗いてみたら売れ残ってた・・・。_| ̄|○

TVの画面をデジカメで撮るより、キレイだな・・・。

インプレッサにも移植してみた。
インプレッサは自分用・・・オンラインだと恥ずかしくて使えないけどね。(・∀・)ニヤニヤ

自分の作った痛車を売って、他人の作った痛車を集めるのが、このゲームの目的になりつつあります。

ギルドウォーズにて・・・。
3連続ミニチュアジェイドアーマーの後に、ミニチュア亀ゲット!!

来月には、別アカのキャラ3人にバースデーミニチュア届きます。
何が出るかなぁ~?

時間の無駄使い・・・

XBOX360用のゲーム「FORZA2」を、昨日からやり続けていました。
レースゲームのはずなのに、レースをあまりやっておりません・・・。(;´Д`)
ずっと、痛車作ってました・・・。
痛車・・・それは、現実には恥ずかしくて乗れない物。
痛車・・・それは、ゲーム内でも恥ずかしくて使えない物。
痛車・・・自己満足の世界。

グレンラガンの流麗のアディーネを、こつこつ制作。
6時間ほどかけて、やっとここまで・・・まだまだ時間掛かりそうだ。
このゲームは、画像を取り込んだり出来ないんです・・・。
図形の組み合わせで、絵を描いていくのですよ。

時間の無駄使いっぷりは、満点です。_ノ乙(、 冫、)_

「モンスターハンターフロンティアオンライン」今日からオープンβ

「モンスターハンターフロンティアオンライン」のオープンβが今日から始まりました。
「モンスターハンターフロンティアオンライン」公式HP
前もってインストールしておいたので、開始時間の16:00にINしてみたら。



ログインできませんですた・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
アクセス集中で、メンテナンスに入ったらしい。
初日だし、なんとなくこうなるような気はしていましたがね・・・。(´・ω・`)ショボーン