忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シャイヤ遊んでみた

夜勤から帰って、早速シャイヤ遊んでみた。

怒りの連合(悪役系?)を選んで、アサシンを作ってみた。
自キャラは、あんまりエロくない・・・(´・ω・`)ショボーン
ギルドウォーズと比べると、グラフィックはしょぼい気がしる。
ダンスも無い・・・ちょっと寂しい。

でもね


ジャンプできるよ!!

あと、バク転とか側転とか・・・

とりあえず無料だから、もう少し遊んでみようかと思う。
シャイヤ公式HP

気になるゲーム

ForGamerを見ていたら、ちょっと気になるゲームを見つけた。
シャイヤっていうゲームなのだけど。
大規模対人戦闘がウリのMMORPGらしい・・・
しかし、対人戦闘にはあまり興味がわかなかった。
気になったのは、ゲームのスクリーンショットの1枚・・・
↓これ

なんか、すんげーエロいんですけど・・・(・∀・)ニヤニヤ

韓国だと18禁らしいが、日本だと18歳以上推奨だそうな。
月額無料のアイテム課金らしいので、あとでちょっとだけ遊んでみます。


CoD4届いた~!!

夜勤から帰って寝ている間に、PC版「コールオブデューティ4」が届いてました。

でもね・・・
これから夜勤なんだよ~!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

仕事から帰ってくるまで、プレイできねーす。 (´・ω・`)ガッカリ・・・

夜勤明け・・・だりぃ・・・_ノ乙(、 冫、)_

夜勤明けは、疲れすぎて何もできないなぁ。
いろいろやりたいことがあったはずなのに、1日中寝てばかりだ・・・(´・ω・`)ショボーン

ギルドウォーズのハロウィンイベントでもらった、新しいマスク・・・。

かかし&ミイラマスク・・・(゚益゚;)エッ
ちょっと・・・ダメだろ、このマスク・・・こえーよ
今回、かわいい系のマスクは無いようだな。(´・ω・`)ガッカリ・・・

お給料も出たので、XBOX360のゲームを一度に大量購入してみました。

ふと、PS3買えたんじゃねーの・・・とか思って鬱になった、日曜日の朝。。・゚・(ノД`)・゚・。
買うだけ買って、遊んでねぇし・・・。
気がつけば、XBOX360のゲームが30本超えてる・・・買いすぎだな。