忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FF13・・・

FF13買ってみた。

なんだこれは・・・。

キャラ1人しか操作できねーぞ・・・。

操作キャラ死ぬと、仲間生きててもゲームオーバー・・・。

レベルアップ無いぞ・・・。

マップが、一本道だと・・・。

移動⇒戦闘⇒ムービー⇒セーブの繰り返し・・・。

きっと、まだ序盤だからだと信じたい・・・。

先に進めば、きっと面白くなるんだ・・・たぶん。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
PR

日本はアジアじゃないの・・・?

予約してあった、PC版「call of duty modern warfare 2 アジア版」が今日届くはずだったのですが・・・。

日本だとSteamの認証ができずに遊べないらしいので、泣く泣くキャンセルしました・・・。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

VPNや、フリーソフトの「Hotspot Shield」を使えば認証できるみたいですが、Steamアカウント停止とかありそう。

英国と米国のSteamから国詐称して買っちゃおうかとも思いましたが、それもアカウント停止の可能性ありっぽい・・・。

XBOX360版やPS3版は自分の選択肢に無いので、12月23日発売のPC日本語版を買うしかないのか・・・しかも、値段たけーよ。(´・ω・`)ショボーン


べヨ姉さん&ディアブロ風・・・。

休日、ほぼゲームで潰れる・・・。

ベヨネッタが、楽しいぞ!!



PS3とXBOX360の体験版を比べてみて、XBOX360版買いました。

動き自体はどちらも変らない感じだったのですが、PS3版のほうが全体的に画面ボケボケ・・・。
(PS3・XBOX360共にHDMI接続で同じテレビでプレイ)

キャラの動きが、いちいち格好いいです。


あと、いつの間にかリリースされていた「TorchLight」もゲット!!



Steamで購入、しかも19.99$(2000円ぐらい?)

SteamのHP

Torchlight公式HP

ディアブロ風なゲームです。

日本語版はありません、英語版です。

英語なんてわからなくても、楽しいです。

シングルプレイしかありません・・・ちょっと残念。

あぁ、無駄に休日が終わっていく・・・。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ミスティックストーン始めました。

ミスティックストーンを始めてみました。

ミスティックストーン公式HP

月額無料で、アイテム課金なMMORPGです。

Windows7はサポート外なのですが、普通に動きました。

とりあえず、3キャラほど作ってみました。



ウォーリア「ちぬびん」斧で殴ります。

プリースト「ちぬびん改」癒し系です。

ローグ「レモン牛乳」短剣で突きます。

操作説明などほとんど見ていないので、適当にだらだらプレイします・・・。


で、全然関係ないけど、これがレモン牛乳です。



無果汁なのに、レモン!!

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

宇都宮のセブンイレブンで、どうぞ!!

最近は、通販でも買えるらしい。