忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうなってんだ・・・?

GRIDが付属してるから、ZOTACのビデオカード買ったのに・・・GRID起動しないぞ。

付属ソフトが起動しないって、どうなってんだよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

その後

バージョン1.2パッチを当てたら起動した。

でも、ウィルスバスターに引っかかりまくり・・・。

なんぞこれ・・・(´・ω・`)ショボーン
PR

GTX285届いた~!!

ZOTACのビデオカードが届いた。



今まで使っていたELSA製のGeForce8800GTS(640MB)を外し、一緒に並べてみた。



でけぇ・・・

今まで使っていたビデオカードも大きいと思っていたのに、さらに巨大に・・・。

結構ぎりぎりだったが、取り付けることはできますた。

とりあえずCRYSISを動かしてみたが、あまり速くなった感じはしない・・・。

まさか、E6850とP35マザーが足引っ張ってるのか・・・?

今度は、マザーボードとCPU変えようかなぁ・・・。

衝動買い・・・

新しいビデオカード買っちゃった・・・。

GeForceGTX285のやつを、ポチッとやっちまった・・・。

今月は、あまりお金を使わないようにしようと思っていたんだけど・・・無理ですた。(・∀・)ニヤニヤ

欲しいときが、買い時!!

レースゲーム「GRID」が付属しているZOTAC製で、43980円。

明日届くぜぇ~!!(ΦωΦ)フフフ…

来月こそは、あまりお金を使わないように・・・ゴニョゴニョ。

レッドリング再び・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

今朝、XBOX360の電源を入れたら・・・



2度目のレッドリング点灯しますた。Σ(゚д゚lll)ガーン

去年の6月に修理して、調子よくなってたのに。、

昨日の夜は、普通に動いていたのに。

電源落として少し放置しても、直らないぞ・・・。

何度試しても、赤いぞ・・・。

買ってから2年も経ってるし、もうだめだ・・・。_ノ乙(、 冫、)_

落ち込んでいても仕方が無いので、新しいXBOX360買ってきますた。



HDDの付いていない、廉価版のXBOX360アーケードを購入!!

箱から出して、旧XBOX360と並べてみる。



トレイがメッキ処理されていない・・・。

電源の接続部分が、プラスチックに変更されてる・・・。

接続ケーブルが、コンポジットしかねぇ・・・。

安っぽいつくりになってる・・・が、しかし!!

HDMI端子が、追加されとる!!

ドライブの音が、静かになっとる!!

HDDの代わりに、256MBのメモリーユニットついとる!!

有線かと思っていたら、無線だった付属のコントローラー!!

あと、ゲーム付属。

お値段19800円。

2台目として買うなら、お買い得な気がする。

で、買った後にレッドリングの保障期間が、3年に延びてる事を知りました・・・。Σ(゚Д゚;エーッ!

買ったのが2006年11月なので、まだ無料修理してくれるじゃまいか~!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

(・д・)チッ

操縦桿売れなかった・・・。

違反の申告もされたので、2回目の出品は見送りすることにした。

(´・ω・`)ショボーン

今日は、海外通販で買ったゲームが届いていた。

発送から8日ほど経過・・・待たせやがって。(ΦωΦ)フフフ…



「ギアーズ・オブ・ウォー2」アジア版と、「Call of Duty World at War」アジア版

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

「Call of Duty World at War」をインストールしる!!

まず、箱開けた!!



中に、もういっちょ箱!!

紙の箱、いらなくね・・・?

そして、長ーいインストール完了!!

早速、プレイ!!

しかし・・・

シングルプレイが、起動しねぇぇぇぇ!!

マルチプレイは起動するのに、なんぞこれぇぇぇ!!

で、ちょっと調べたら、動かない人多数発見!!

原因は、プロフィールとかの保存先ディレクトリに2バイト文字が入っていると、起動しないらしい。

C:\Documents and Settings\2バイトの文字のフォルダ\Local Settings\Application Data\Activision\CoDWaW

こんな感じだと、駄目らしい。

ゲーム起動用に、ユーザーアカウント作ってみたら・・・。

動いた~!!

おもしろい、おもしろいよ「Call of Duty World at War」!!

ただ、敵が日本兵なので、ちょっと複雑な気分だ・・・。

日本語話すんだが、微妙に変だし・・・。

「天皇陛下ばんざーい」って、突撃してくるし・・・。

マルチプレイでは、日本兵をメインで使うことにするよ・・・。

GoW2は、あとでやろう。(・∀・)ニヤニヤ