忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


WiiU予約できた

ネットではどこも品切れのWiiUもう予約は出来ないものと、あきらめかけていましたが。

近所のゲオで予約余裕でした。

10月7日10:30頃

プレミアム 残り5台

ベーシック 残り10台

モンハン同梱プレミアム 残り5台

ネット予約が完売続出なだけで、店頭ではあまり売れていないようです。

ちなみにゲオは、入荷後1週間取りに来ないとキャンセルになるそうです。

PR

WiiU予約できなかった・・・。

WiiUはヨドバシで予約しようと思っていたのに、突然の予約中止。

ソフマップで予約をしようとしたが、カートに入れてから先に進まずそのままプレミアセット完売。

ベーシックは余っていたが、スルー。

もうWiiUは、べヨネッタ2が出るまでに手に入れればいいや・・・。

気を取り直して、ギルドウォーズ2プレイ。

ヒューマンエリアからノルンエリア経由でチャールエリアまで歩いてみました。

それでも、マップ20%しか埋まってない・・・。

チャールエリア散策中、とある村にて・・・。



巨人(突発クエストボス)が村の扉蹴破って襲ってきた!!

レベル18なら、楽勝だな、と思って突撃したら・・・。



瞬殺!!

その後、武器とスキルを変更し再チャレンジ。

だんだん人も集まってきた。



村のNPC殺されまくり・・・。

プレイヤーも死にまくり・・・。



やっと倒せたと思ったら、しょぼい手袋と1000EXP・・・。

アスカロンまでの道は遠いな。

ギルドウォーズ2はじめました。

ギルドウォーズ2はじめてみました。

アリーナネット公式のダウンロード販売で、デラックス版を購入。

あと1日買うのが遅れていたら、28日までプレイできなくなるところでした。

月課金は無いので、安心のまったりプレイ。

サーバの移動に料金が掛かるらしいので、初期サーバ選びは慎重に・・・。

日本人が多いらしいJade Quarryを選んでみましたが、初日はサーバーが満員でなかなかキャラを作ることができませんでした。



とりあえず、ヒューマン♀のネクロマンサーで・・・。

グラフィックは前作よりかなり進化した感じです。

操作感は、ギルドウォーズと変わらず良い感じです。

ジャンプができるようになったので、高いところにも上れます・・・落ちると死にますが。

エリアごとにレベル制限があるので、高レベルな人とパーティー組んでもバランスが崩れない。

MMOになったので、道端で死んでも生き返らせてくれる人がいる。

ダンスも完備。

これで日本語が使えるようになれば、最高なのに。

今のところ、ストーリーを進めつつまったりレベル上げ(ソロ)。

Diablo3届いた!!

発売日にDiablo3届いた!!



ありがとう、ソフマップ。

さらに、こっそりビデオカードもパワーアップ!!



さて、Diablo3インストールするか・・・。