忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

フロントミッション・エボルブ予約したのに・・・。

PC版フロントミッションエボルブを予約していたのに・・・。

メーカー完売のため、WEB上の表記を
「発売日以降お渡し分」
と表記なければならないところが「予約」の
表記になってしまっておりました。
誠に申し訳ございません

で、入荷が遅れるので18日ごろ発送予定ですとメールが来た・・・。

なぜ、発売日前日に連絡する・・・いーでじ・・・いまさらキャンセルできねーよ・・・。ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

しかも、Yahooショッピングの販売ページはまだ予約のまま・・・。

どこにも「発売日以降お渡し分」って書いてねぇ・・・。

ショップ評価は、最悪としておこう・・・。

本当に18日発送するのだろうか・・・不安だ。
PR

もう二度と買わん・・・

近所の「ハーマン」が「お宝鑑定団」に吸収され、「ハーマンお宝鑑定団」という店になった。

今朝店を覗いてみると、XBOX360版「モンスターハンターフロンティア」が売っていた。

昨日、結構探したがどこに行っても売り切れだったのに、なぜか山盛り売れ残っていた。

XBOXLIVE12ヶ月ゴールドメンバーシップが付いていて、モンスターハンターがおまけのような感じなソフトだ。

値段はちょっと高いが、しかたがあるまい。

早速、展示用パッケージを持って、レジに並ぶ。

店員「ただいまディスクを用意いたします。」

私「え、なんでディスク・・・新品ですよね?」

店員「はい、新品です。」

私「びっくりした、よろしくお願いしますね。」

明日発売のジャンプが売っていたので、よそみをしていると梱包終了。

商品を受け取り帰宅。

家で袋から出してみると・・・



なんじゃこりゃ~!!

展示用だと思ってたパッケージに、中身のDVD貼り付けてやがる!!

パッケージ開封済みで、新品だと!!

「ハーマン」だけのときは、展示用パッケージと商品パッケージは別物だったのに・・。

もう、この店では新品ゲームは買えないな・・・中古品の価格も妙に高いし。

つぶれてしまえ「お宝鑑定団」。



新XBOX360購入

新しくなったXBOX360を、衝動的に買ってみた。



120GBのHDDを買ったときに付いてきたデータ転送ケーブルが行方不明になってしまったので、本体と一緒に購入。

コントローラーの色に合わせて、バッテリーパックも購入。



黒くてツヤツヤの本体は、少しだけ小さくなっています。

電源アダプターも微妙に小型化。

コントローラーも黒くなり、旧XBOXのようです。

あと、微妙に十字ボタンの操作性があがってる気がします。

動作は、以前のものと変わりなし・・・特に処理速度が上がっているとかは、感じなかったです。

くそぅ、Steamめっ!!

Steamでゲーム買おうとしたら、クレジットカード拒否された・・・。

海外のSteamで買ってないのに、なんでだ・・・。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

とりあえず、サポートに連絡して、メール待ち・・・。

日替わりセール買えねぇよ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


日本語版コール・オブ・デューティ MW2買ったんだが・・・。

コール・オブ・デューティ MW2・・・。

steam認証通らないので、海外版をキャンセルし日本語版を買った。

グラフィックは綺麗です。

ただ、気になる部分が何ヶ所か・・・。

4時間ほどで、シングルのキャンペーン終了・・・短すぎ。

空港ステージ規制で、民間人撃っただけでゲームオーバー・・・空港歩くだけ。

日本語吹き替え音声のみ・・・英語音声・日本語字幕で遊びたかったのに。。・゚・(ノД`)・゚・。

次は、マルチプレイをやってみるか・・・。

あと、steamセール安すぎる!!

日替わりセールが気になってしかたがないぞ!!