忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オペレーショントロイ・・・(・∀・)イイ!!

オペレーショントロイ、買いました。

巷では地雷ゲーだと言われていますが、自分は良い感じだと思います。

オンラインだけは・・・。

オフラインは、見事なまでに糞ゲーです。

ただ、ガンダムが好きじゃないと、オンラインも糞ゲーになるかも・・・。

ランクマッチで階級を上げることでMSが増えるのですが、とっても面倒です・・・。

いつになったら、ドムが使えるようになるのやら・・・まだ、軍曹だよ。(´・ω・`)ショボーン
PR

メタルギアソリッド4の為に・・・。

メタルギアソリッド4の為に、PS3買っちゃいました。



メタルギアとPS3本体がセットになって、デュアルショック3も入っているお得なパック49800円!!

でも、ケーブルはコンポジット・・・せめてD端子ぐらい付けろや。

HDMIケーブルも買って、出費増大!!

ついでに、前から遊んでみたかった「機動戦士ガンダム・ターゲットインサイト」も購入。

PS3は、でかくて重い・・・XBOX360よりでけーよ。

で、早速メタルギアをやってみることに・・・。

ディスクを入れると、インストールすることに・・・。

しかも、インストールに8分かかりますと・・・なげーよ。ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



スネークが、8分間タバコを吸い続けてくれます・・・なんだこれは。

インストールが終わると、スネークから「またせたな」と一言・・・。((o(´∀`)o))ワクワク

で、やっと始まるかと思いきや、変なクイズ番組のようなムービーに突入・・・結構長い。

いよいよ本編かと思いきや、ムービー・・・。

そして、ムービーの合間にちょこっと操作・・・。

ムービー飛ばせねーし・・・。(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、最初のセーブポイントまで行って、終了。

結構時間かかった割には、ほとんど操作してねーよ。(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

気を取り直して、ガンダムもプレイ!!

処理落ちカクカク・・・。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

でも、ザクは格好良いな・・・。

今のところ、この2本しかPS3のゲームで遊んでみたいものが無い。

なんとなくだが、PS3に絶望した!!

GTAⅣやってみた。

XBOX360用のGTAⅣ(アジア版)が手に入りました。



英語音声&英語字幕なので、ストーリーさっぱりわからん。

でも、きちゃない言葉だけは、なぜか分かったよ・・・。(・∀・)ニヤニヤ

町をふらつくだけでも面白いんだけどね、なんか寂しい。

ちょっと、英語勉強してみたくなった・・・。

中学の教科書でも、探してみようかと思う。


ランドマス・・・オワッテマス

ランドマスの負荷テストが、今日と明日行われることになりました。

【実施期間】
・ストレステスト 4.19
2008年4月19日(土)14:00~16:00

・ストレステスト 4.20昼の部
2008年4月20日(日)14:00~16:00

・ストレステスト 4.20夜の部
2008年4月20日(日)21:00~23:00

早速19日14:00に、ログイン・・・できねぇ。

14:15 公式HPにて、告知が・・・サーバ開始遅れています・・・動いてなかったのか!!

せめて、開始前に告知しておいてくれと・・・。

14:40 14:15に出された告知が消えて、新しい告知が・・・。
 
2008年04月19日(土)14:00から開始予定の「ストレステスト 4.19」ですが、サーバオープンのための作業が遅れているため、開始することができておりません。

【14:40続報】
会員認証プログラムに不具合が確認されたため、現在修正作業を行っております。
今後の予定については、15:00に公式サイト上にて告知を行わせていただきます。

テスターの皆様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫びいたします。

---
『攻速機戦LANDMASS』運営チーム

だんだん熱が冷めてきました・・・ログインオンラインは、もういいよ。(´・ω・`)ショボーン

15:00 負荷テスト開始・・・こいつ、ログインできるぞ!!

ログインできただけでうれしくなったゲームは、初めてです・・・。

そして、ちょっとプレイ。

デスマッチと、チームデスマッチしかできないようだ。

見た目はSFチックなのに、すんげー普通のFPSですな・・・。

ダッシュはちょっと速いが、他の動きはもっさり・・・。

でも、結構楽しいな・・・課金アイテムは、買わないだろうけど。

16:20 ゲームサーバ再起動の告知

ゲーム中、突然ログイン画面に戻された・・・。

そして、ログインできず・・・。

とりあえず、クライアント終了。

なぜか、関係無いソフトのアイコンが変更されてる・・・。

再起動・・・フリーズ・・・リセット・・・セーフモード・・・再起動

アイコン修正・・・ランドマス起動・・・ログインできずorz

あと、SS撮ったはずが、保存されていない・・・。

17:00 サーバ再起動で、テスト再開18:00までテスト延長。

ログインできたと、喜んだのもつかの間・・・。

ゲーム開始でフリーズ・・・。



ずっと、この画面・・・今度は、倉庫オンラインか。

(・ー・) オワッタナ

負荷テストが、23:00まで延長になった。

オペレーションというゲームモードがあったので、やってみました。

丸いボールみたいなものを取り合いしながら、敵の陣地に運ぶのが目的らしい。

キャプチャーザフラッグみたいな感じだな・・・。

おもしろいよ・・・オペレーション楽しいじゃまいか!!

23:00 負荷テスト終了

続きは明日か・・・でも、キャラの階級上げても、テスト終わったら消されちゃうんだよなぁ。

ランドマス・・・負荷テスト・・・だめじゃん

ランドマスのオープンベータ中止から3日、ついに動きが・・・。

↓公式HPより

現在、一時停止しております『攻速機戦LANDMASS』オープンβテストの再開に先立ち、2008年4月13日(日)に期間限定のストレステストを実施いたします。

14:00~16:00と21:00~23:00の2回だが、

1回目 14:00~16:00 ログインできず・・・。

ぜんぜん改善されている気がしないのは、気のせいなのか・・・?

2回目に期待しつつ、SUNをプレイ。



1つのスキルに集中してポイントを振らないと、装備品もろくに装備できないキャラになってしまうようです・・・。

ゲームやる前に、Wiki見てからやればよかった・・・。orz

思い切って、育てたキャラを消して最初からやり直してみました。

倉庫は全キャラ共用らしく、集めたアイテムはそのまま残っていました。

サーバが2つありますが、両方に「ちぬびん」って名前でキャラ作ってみました。

見かけたら、よろしく・・・。

ランドマス公式HPより新情報

第2次ランドマス負荷テスト、中止・・・。

なにやってんだ・・・。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ある意味、伝説のゲームになりそうな予感。