忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


セカンドライフやってみた・・・

以前から気になっていたネトゲ、「セカンドライフ」をやってみました。
セカンドライフ公式HP(日本語)
月額無料と、月課金のコースがありますが、無料で開始してみました。
ゲームの設定で日本語表示可能です。
顔・髪型・体型・服装・動作まで、細かく設定可能です。
無駄に世界が広いです。
ゲーム内のお金は、ゲーム内でバイトするかリアルマネーで購入可能です。
しかし、フリーの素材がそこらじゅうに転がっているので、とりあえずはお金なくても遊べそうです。
とりあえず・・・

激しくまったりしていますよ・・・。
チャットソフトみたいな感じですよ・・・。
でも、顔作るのに何時間も掛けてみたり・・・。
無駄に踊りまくってみたり・・・。

結構楽しいじゃまいか。(・∀・)ニヤニヤ


PR

こんなのマリオじゃない!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

昨日までお仕事頑張ったので、今日は残業がありませんでしたよ。(・∀・)ニヤニヤ
で、帰りがけにヤマダ電機にて・・・

「スーパーペーパーマリオ」と「硫黄島からの手紙」を買って来ました。
購入以来、ずっと動かさず飾り物になっていたWii起動!!
リモコンのバッテリー(エネループ)が切れとる!!
乾電池を入れて、起動しる・・・。
マリオちょっとプレイ!!




むむぅ、Bダッシュできねー・・・_| ̄|○



あれ、マリオにHPがあるぞ・・・一撃死しないのか・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?



これって、アクションRPGなのか・・・(゚益゚;)エッ



こんなのスーパーマリオじゃないよ~!!
普通のアクションゲームなスーパーマリオがやりたいんじゃぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
そして、Wiiさらに冬眠だな・・・。(´・ω・`)ションボリ

硫黄島からの手紙は、とりあえず置いとこう・・・。

(´・ω・`)ションボリ

風邪で寝込んでいた為、今週はゲームでほとんど遊んでいなかったのです・・・。
風邪真っ只中に、ギルドウォーズにちょこっとINしたとき・・・。
(゚益゚;)ピコさん抜けてるじゃまいか!!
そして、今日寝る前のちょこっとIN・・・。
あれ・・・ギルドアナウンスにメッセージが・・・家出・・・。
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ まうさんもかぁぁぁ!!

ゲームやめる訳じゃなさそうだし、また一緒に遊んでもらおう・・・。(´・ω・`)ショボーン

へんし~ん♪

鎌持ち変身ヒーローの、ダルウィーシュ・・・

なんか、赤い人が多いダルウィーシュ・・・

でも、今日から私青くなります!!

お気に入り変身ヒーローが青いので、安直に青になる!!
そして、オリジナリティを求めて、青と紫の染料で濃い青にしてみました!!

これで、他の人とキャラ被らないね・・・たぶん。(・∀・)ニヤニヤ

しかし・・・

町のNPC「ヴァアビの貴族」と被ったぁ~!!
なんてこったい・・・_ノ乙(、 冫、)_


ロストプラネットのトーナメント

明日の20:00に、ロストプラネットMS公式トーナメントが開催されます。
そのトーナメントの、トーナメント表が発表されていました。

自分はどこかなぁと探してみると、1回戦3グループで20:00スタートでした。

残業だったら、出場できないぎりぎりな時間です・・・。
ぼーっとトーナメント表を眺めていると・・・

(゚益゚;)エッ・・・まうさん!?
きっと、別のまうさんだと思うけど、本人じゃないよね・・・?
そうだ、まうさんといえば・・・。
昨日まうさんから5Pの寄付をいただき、遂にエロくなりました。

まうさんありがとうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
きっと、何かお返しするよ~!!