忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


C3スタート!!

ギルドウォーズC3が始まりました!!

始まったとたんに、ハロウィーンイベントと重なり、町が変な物でいっぱいです。

背景が、普通じゃありません・・・。
きっと、イベントでパンプキンヘッドがもらえると・・・信じていたい。

どこかの観光地に置いてあるような物も・・・(・∀・)ニヤニヤ
背の高さがMAXじゃないと、顔を出す事ができませんでした。Σ(-益- )まうさん専用か!!

そして、新キャラを育てずに、C1キャラをC3に運んで初日終了・・・。_ノ乙(、 冫、)_

父親たちの星条旗を見に行くので、早めに就寝。(mー_ー)m.。o○ zZZZ
PR

黒チョコボげっと

仕事が、忙しくなってまいりました・・・。
残業きら~い。
働きたくねぇ・・・_ノ乙(、 冫、)_
でも、働かないと何も買えないしなぁ。

先日、黒チョコボゲットしました。

最初からLV20なので、育てる必要無しでした・・・。
C3まで、あとちょいだぁ!!
踊るぞ~!!

今週土曜日から、映画「父親たちの星条旗」が上映されます。
休日に見に行こうと思っていますが、先に原作の「硫黄島の星条旗」を読んでみました。
で、けっこう戦闘シーン?が生々しいのですが、映画でどの程度再現されているか楽しみです。
父親たちの星条旗公式HP
でも戦争映画って、一緒に見に行ってくれる友達居ないんだよなぁ・・・。(´・ω・`)ショボーン


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

今夜ネクロが、深淵に行ける事が判明しました・・・。

以前のイベントで、行っていたみたいです・・・。
今まで気付きませんでしたよ。(´・ω・`)ショボーン
だけど、GHにお迎えに来てもらわないと、行けないみたい。
来週はC3だなぁ・・・。

あと・・・

バトルフィールド2142で、こつこつと援護兵をやっています。
乗り物、特にロボ大好きだ!!
そして、やっと伍長(金)になりました。
アンロックアイテムが少しだけ解除されました・・・。先は長いな_ノ乙(、 冫、)_


ででんっでっででんでん

ギルドウォーズC3&バトルフィールド2142が、届きました~!!

発売直前、ショップに無理を言って日本語版に変更してもらいました・・・。

ロボです・・・ロボ・・・(・∀・)イイ!!
デモ版よりも、軽くなってる気がします。
バトルフィールド2よりアンロックアイテムが増えてます・・・。
アンロックアイテムを手に入れるために、ランクサーバで黙々とポイント貯めなきゃならないのは、どうかと思う・・・。
アンロックアイテム使えるようになるチート、無いかなぁ(´・ω・`)ショボーン
そして、激しく3D酔い・・・ゲロォ…(T┰T )



やっとこさ・・・

今頃ですが、ギルドウォーズC2をクリア?することができました!!
一緒に逝ってくれた人々に、感謝します。(・∀・)ニヤニヤ

キャンサの恩人だ!
ふふふ、恩人ですよ~。

キャンサの英雄だ!
えへへ、英雄ですよ~。
そして、伝説へ・・・
ならねぇぇぇ!!
外出ちゃった~!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

エンドロール見る前に、外(カイネン中心街)に出てしまいますた・・・。(´・ω・`)ショボーン
もう、戻れないよ・・・踊るしか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

明日(20日)は、C3パッケージ発売ですね・・・私は、もう予約済みですよ。
届いても、まだ遊べないけどね・・・。
バトルフィールド2142も明日だ!!
楽しみだぁ~
残業無ければいいなぁ・・・_ノ乙(、 冫、)_