忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あーぼすとーん・・・

アーボストーンまで行ったので、そのままミッションスタートしてみました。
そして・・・。
ミッションの終了間際で、黒柳徹子(ダニカ)死亡・・・。_| ̄|○
ネクロのときは、一人でもクリアできたのになぁ。

アーボストーンで、(´・ω・`)ショボーン

Tバックへの道は、遠いな!!

PR

( ´△`)アァ-

ギルドウォーズ、今日のパッチでC3からC2に戻り・・・。
傭兵が踊らないジャマイカ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

そして、ウォリアーのちぬびんは、まだ寺院でストップ・・・。

明日は早出だ、早く寝よう・・・。(´・ω・`)ショボーン

C3体験・・・

ギルドウォーズC3体験イベントが1日延長されて、9月26日火曜日4時までになってました。
スタートでごたついたから、延長は妥当な処置ですな・・・。

で、C3といえば新キャラ&ダンスです。

ダルウィーシュと、パラゴンの2キャラ追加。
鎌でざっくり、槍でさっくりです。
踊りも、くるりくるり、ふりふり・・・(・∀・)イイ!!

でもね、

エレメンタラー露出度アップ(;´Д`)ハァハァ

しかも、男エレメンタラーには、アフロ追加!!
C3のエレメンタラー最高!!
C3始まったら、エレメンタラー消してエレメンタラー作ろう。(・∀・)ニヤニヤ

でも、アフロはウォリアに欲しかったと思っている、しもつかれでした。

Σ(・ω・ノ)ノ

ギルドウォーズは今日のパッチで、傭兵が一緒に踊ってくれるようになりました。

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
これで、バックダンサーゲットですね!!
踊らなきゃ・・・踊らなきゃ・・・踊らなきゃ・・・
そして、ちょっと発見・・・
イヴが、エレメンタラーのダンス踊ってる!!
イヴって、ネクロだと思ってたけど、実はエレメンタラーだったのかぁ。

週末は、C3体験イベントかぁ・・・鎌使いやるかぁ・・・どのキャラ消そう・・・_| ̄|○

RPキャラで、スロットが全部埋まっている、しもつかれでした。

(=゜ω゜)ボー

この間買ってきた新しいマウスの使い勝手が今ひとつなので、いろいろ調べてみました。
そして、古いマウスのほうが解像度が高かった事に気付き、ちょっぴり悲しくなった、しもつかれです。

ふと、男ウォリアのダンスを中心街で踊りたくなったので、新しく作ってみました。

私的に、ウォリアはスキンヘッドが格好良いと思っているので、C1キャラです。
まうさんにヤクの放牧場まで連れてきてもらいましたが、周りの敵が強すぎて先に進めません・・・。
ライオンアーチまで連れてって~!!

とりあえず、男ウォリアは先に進めないので・・・

傭兵と女ウォリアで、こっそりナープイクリアしてきました・・・。
Tバックは目の前だ・・・(;´Д`)ハァハァ
さぁ、寺院に連れてって・・・(・∀・)ニヤニヤ

| 冫、)ジー