忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロストプラネットのトーナメント

明日の20:00に、ロストプラネットMS公式トーナメントが開催されます。
そのトーナメントの、トーナメント表が発表されていました。

自分はどこかなぁと探してみると、1回戦3グループで20:00スタートでした。

残業だったら、出場できないぎりぎりな時間です・・・。
ぼーっとトーナメント表を眺めていると・・・

(゚益゚;)エッ・・・まうさん!?
きっと、別のまうさんだと思うけど、本人じゃないよね・・・?
そうだ、まうさんといえば・・・。
昨日まうさんから5Pの寄付をいただき、遂にエロくなりました。

まうさんありがとうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
きっと、何かお返しするよ~!!



PR