忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むちゃ高い装備を求めて・・・

ダルウィーシュが、コーダーシュ大市場にたどり着きました。

ここには、見た目がちょっと違う防具が売っています。
見た目の違う防具の上着だけ欲しいのですが、そのお値段が・・・。

制作費5P・・・まぁ、買えない値段では無いですな。(・∀・)ニヤニヤ
材料は、何必要かなぁ・・・ルビー・・・サファイア・・・Σ(-益- )ポケモンカッ!!
高級材料ルビー&サファイアのお値段は、いくらかな・・・。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
1つぶ7P500G・・・_| ̄|○
ルビー&サファイア各6個必要だから・・・えーと
7500x12=90000
制作費もあるなぁ・・・
90000+5000=95000
他の材料は倉庫にあるから・・・
上着だけで、95Pも掛かるのか~!!
そんな金ねぇ~よ~

でも、諦めるには惜しい防具(上着のみ)
なぜなら・・・
とっても、せくすぃだからね!!
こんな防具・・・エロいなぁ。(・∀・)ニヤニヤ
PR