忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

ドラゴンフェスタはじまた

今日は、GMミッションお手伝いイベントが20:00からあるというので、GWに早めにINしていました。
しかし、開始時間が「ドラゴンフェスタ」開始時間と重なり、多数決?の結果みんなで「ドラゴンフェスタ」に行く事になりました。

そして、ドラゴンフェスタのイベントミッションにチャレンジ!!
ヒーローをお供に突撃・・・即死
せんせい!!クリアできる気がしません!!
敵が、めちゃ強いです・・・。_ノ乙(、 冫、)_

数回死亡後・・・

鮪の刺身さんのお誘いで、PTに入れてもらいました。
役に立たないRtなので、ついて行くだけになりそうです。(・∀・)ニヤニヤ
次々と、敵を倒していくPTメンバー。
そして、役に立たずに死んでいく自キャラ・・・。
次々と拠点をクリア!!
Σ('=';) ハッ!!
拠点を3ヶ所クリアするまで、SS撮るの忘れてた・・・。_| ̄|○

以下、4ヶ所目から。(;´Д`)

4ヶ所目クリアー!!
敵が地面から、わいてくるよ~!!
墓にいる敵らしいのだけど、墓って1度しか行ったことないので、よくわかんね。(・∀・)ニヤニヤ
敵強い・・・死ぬ・・・きつ・・・(;´Д`)ハァハァ

で、死亡・・・。
その後、5台目クリア・・・SS撮り忘れ。

んで、6台目クリア!!
あれ?・・・なんか、増えてないか・・・残り6台??

そして、7台目・・・
工工エエェェ(´益`)ェェエエ工工

ミッションクリアー!!
って、残り8台・・・壊してないじゃまいか!!
んで、次のミッションまでって・・・・
まぁ、クリアしたってことで良しと・・・コバンザメ状態だったけど。( ̄ー ̄)ニヤリ
強いPTメンバーに感謝感謝!!
とても、楽しかったですよ。

シンジェ訓練校にGMさんが居たので、表示の事をちょっと聞いてみた。

GMさんは、表示がおかしいのは時差のせいだって、冗談で言ってたなぁ・・・。
時差のせいじゃないけど、時差のせいってことにしておこう。

GMさんと回る虫達・・・。

そして、GMミッションお手伝いイベントがどうなったのかは、わかりません。
PR