忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、気になるゲーム

ちょっと気になっていたゲームのオープンベータが、今日から始まるようなので、インストールしてみた。

攻速機戦ランドマス公式HP

韓国製のオンラインFPSで、アイテム課金らしい。

ムービーを見る限りでは、ダッシュがボトムズっぽくて楽しそう。

16vs16の対戦とか、バトルフィールドシリーズと比べると少ない気がする。

でも、ずーっとサーバメンテで、いまだにログインできず。。・゚・(ノД`)・゚・。

20:00 メンテ終了・・・しかし、ログインできず。

20:30から、臨時メンテ・・・。

開始から、ずっと入れないんだが・・・何やってんだ運営。ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

21:00 メンテ終了予定・・・が、延長され22:00に。

なんか、今日は遊べそうにない予感・・・。(´・ω・`)ショボーン

22:00 メンテ終了と思いきや、24:00まで延長。

もう駄目じゃまいか・・・。

24:00 頑張って起きていたが、まだメンテ終わらない模様・・・。

24:15 メンテ終了・・・しかし、ログインできず。

だめだぁ~!!(´Д⊂ヽ

01:00 サーバダウン・・・オープンベータ終了のお知らせ。

今後の予定は、4月11日16:00発表・・・。

結局、一度もログインできずに終わってしまった。

何やってんだ、運営!!

これじゃ、ログインオンラインじゃねーか!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
PR