忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


睡眠は大事だな・・・

たっぷり寝ると、少しすっきり・・・。
防毒マスクして仕事すると、少しすっきり・・・風邪だったのか?
なんか、風邪治ったぽいな!!

とりあえず、ザクを作る!!

で、ここからエングレービングの処理を、やっていくことになります・・・。
完成まで、先は長いな・・・。
PR

ズル閣下ザクの現状(惨状)

突然作りたくなったドズル専用ザクですが、現在こんな状況です・・・。

ドズル専用ザクの特徴、4本スパイクの肩アーマーを早々に作ってしまいました。
ノーマルのザクに戻す事もできません・・・もう、このまま作るしかなさそうです。
ドズル専用ザクは、最後の仕上げでエングレービング(金色の装飾)を施さなければならないので、
完成するのはいつになるのやら・・・。_| ̄|○


ギルドウォーズ・・・もうすぐC3か・・・C2クリアしてないな・・・
いろんなキャラが、ナープイに集結中・・・ダレカサキニツレテッテ| 冫、)ジー

そして、借りてきたMSIGLOO黙示録0079「雷鳴は魂に還る」をこれから見てみようかと思っている、しもつかれでした。

ズゴック完成!!

今日から、また仕事です・・・。
また激務が始まるのかと思うと、仕事を辞めたくなる、しもつかれです。

しかし、連休明けなので、今日は残業がありませんでした。
なので、ズゴックを一気に塗装してみました。
昨日のうちに下塗りしておいた為、思ったより時間は掛かりませんでした。

塗装色は、ガンダムカラー・ズゴック用にちょっと色を足して作りました。

下塗り:ネービーブルー
本体:ガンダムカラーバイオレット2+ホワイト
蛇腹、ダクト:ガンダムカラーブルー6
腕、バックパック、腰、スネ等:ガンダムカラーグリーン5+草色+ダークグリーン
爪:メタルカラーアイアン

そして、失敗気味のバフでのドライブラシ・・・。

某掲示板で見かけたズゴックに影響を受けて作ったので、微妙にパクってます・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ
某掲示板で公開してた作者様、パクってごめんなさい。m(_ _;)m

お盆休み終了・・・

私のお盆休みも、今日で終了です。
明日から、また仕事か・・・。_| ̄|○
今日がお給料日なので、休み中財布が寂しかった、しもつかれです。

今日も、親戚の家にお線香あげに行ってきました・・・。
11時にお坊さん来るというので、出かける時間までズゴック削ってました。
ところが、お坊さんが10時に来てしまい、大慌てで出かける事に・・・。
お金がいっぱいもらえる家には優先的に来る、すばらしいお坊さんのようです。(・∀・)ニヤニヤ
親戚の家に、お坊さんが帰るぎりぎりで、到着。
そして、すかさずお焼香・・・。
で、お金貰って帰るお坊さんをお見送りの、3連コンボ発生でした。
つかれた・・・。

そして、家に戻ってガリガリとズゴック制作再開・・・。

また、腕の間接部分が、割れました。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
直ったら、塗装しようかと思います・・・。

そして、今日は夜更かし無理ぽ・・・と書いてみる。( ̄ー ̄)ニヤリ

連休突入!!

仕事終わった~!!
連休だぁ~!!
ゲームやる前に、放置してあったズゴックをちょっとだけガリガリ。
気が付いたら、11時過ぎてら・・・。
で、ズゴックの現状を晒してみる。

割れてしまった、腕の関節修復完了。
上半身&下半身の、形状変更中。

連休中に、完成できたらいいなぁ・・・。