忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズゴック完成!!

今日から、また仕事です・・・。
また激務が始まるのかと思うと、仕事を辞めたくなる、しもつかれです。

しかし、連休明けなので、今日は残業がありませんでした。
なので、ズゴックを一気に塗装してみました。
昨日のうちに下塗りしておいた為、思ったより時間は掛かりませんでした。

塗装色は、ガンダムカラー・ズゴック用にちょっと色を足して作りました。

下塗り:ネービーブルー
本体:ガンダムカラーバイオレット2+ホワイト
蛇腹、ダクト:ガンダムカラーブルー6
腕、バックパック、腰、スネ等:ガンダムカラーグリーン5+草色+ダークグリーン
爪:メタルカラーアイアン

そして、失敗気味のバフでのドライブラシ・・・。

某掲示板で見かけたズゴックに影響を受けて作ったので、微妙にパクってます・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ
某掲示板で公開してた作者様、パクってごめんなさい。m(_ _;)m
PR