忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

お盆休み終了・・・

私のお盆休みも、今日で終了です。
明日から、また仕事か・・・。_| ̄|○
今日がお給料日なので、休み中財布が寂しかった、しもつかれです。

今日も、親戚の家にお線香あげに行ってきました・・・。
11時にお坊さん来るというので、出かける時間までズゴック削ってました。
ところが、お坊さんが10時に来てしまい、大慌てで出かける事に・・・。
お金がいっぱいもらえる家には優先的に来る、すばらしいお坊さんのようです。(・∀・)ニヤニヤ
親戚の家に、お坊さんが帰るぎりぎりで、到着。
そして、すかさずお焼香・・・。
で、お金貰って帰るお坊さんをお見送りの、3連コンボ発生でした。
つかれた・・・。

そして、家に戻ってガリガリとズゴック制作再開・・・。

また、腕の間接部分が、割れました。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
直ったら、塗装しようかと思います・・・。

そして、今日は夜更かし無理ぽ・・・と書いてみる。( ̄ー ̄)ニヤリ
PR