忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人多すぎ・・・

なんか、最近不景気で派遣切りとかやっている会社が多いが・・・。

農機具作ってる会社は今、田植え機増産中で忙しいんだ。(´・ω・`)

自分の勤めている会社は、どんどん人を雇ってる・・・。

今月だけでも、5~6人社員候補で入社しとる。

現在も、毎日5~6人面接に来てる。

まだまだ募集中らしい・・・。

派遣社員も、山ほどおる・・・思いっきり使い捨てにされるけどね。

そして、激しく働かされている・・・田植え機こえー。

しかし、自分はコンバインの部品を作っているので、まだ暇じゃがな。(´∀`*)ウフフ

コンバインの生産ピークは、7~8月なんだけど・・・。

来月は、コンバインも増産になるので、残業が増えそうデス。_ノ乙(、 冫、)_

どんどん入社して、この会社の恐ろしさを知るがいい・・・。(ΦωΦ)フフフ…

夏暖かく(室温40度オーバー)冬涼しい(室温0度前後)職場で、僕と握手!!m9っ`Д´) ビシッ!!

明後日から、正月の12連休に突入ですよ・・・12連休・・・何するべぇ。
PR

福袋・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

今日は、ボーナス支給日ですた。

先週ウルトラドリーム福袋2009を買った。

そして、今日届いた・・・まだ2008年なんだが・・・。

19999円もしたのに、中身はゴミだった・・・。_ノ乙(、 冫、)_

ウルトラドリーム鬱袋の中身は、こんな感じだった。

フェラガモのサングラス・・・約8000円

ポータブルCDプレイヤー・・・約6000円

車両盗難警報装置・・・約3000円

USB灰皿・・・約1000円

工具セット・・・約1000円

その他小物・・・約1000円

大体20000円分ぐらいは入っているから、値段的には良いんだろうけど・・・。

どれも、いまいち使えない・・・。

とりあえず、サングラスと売れない小物を残して、全部処分だな・・・。(´・ω・`)ショボーン

商品の紹介には、液晶テレビとかブルーレイレコーダーが入ってるかも、とか盛大に載せていたのに・・・。

商品発送で、荷物が2つになっていたから、むちゃくちゃ期待してたのに・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

次は、ヨドバシカメラの福袋に賭けるぞ!!

ブルーレイレコーダー欲しいなぁ・・・。

那須行ってきた。

土・日、泊まりで那須に行ってきた。

さすが那須だ、何もねぇぜ・・・。(・∀・)ニヤニヤ

早朝、ホテルの窓から那須連山を眺めていたら、UFOらしい物を目撃・・・。

慌てて携帯のカメラで写そうと思ったが、準備してる間に見えなくなった・・・。orz

帰りに、東北自動車道・矢板上りPAで、りんごソフトクリームとラーメンを食べた。

が、ラーメンの味が家の店そっくりだった・・・。

実は、味付けしたのが、わしの父親だったりした・・・。

家で食えるんじゃねーか、このラーメン・・・と、思いつつ帰って来た。

疲れたので、もう寝る。_ノ乙(、 冫、)_

ちょ・・・ありえねぇ・・・Σ(・∀・|||)ゲッ!!

連休明け初日、久しぶりの出勤。

そんな憂鬱な朝、会社のトイレがすごいことに・・・。

床一面に撒き散らされた、大量のウンコ・・・。Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

しかも、壁にも飛び散っていたり・・・。ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

いったい、連休中に何が起こったんだ・・・。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

明らかに、便器の外で出して撒き散らかしたかのような状態・・・。

会社に恨みを持つものの犯行か、謎は深まるばかり・・・?

そして、朝礼で専務の一言に驚愕する!!

「こんなことしやがって、犯人は誰だ?見せしめの為、掃除はするな!!」

何言ってんだ、バカ専務・・・。Σ(゚Д゚;エーッ! 

まずは、掃除だろうが!!

臭いよ・・・。

このままじゃ、トイレ使えねーよ!!

結局、掃除は午後4:20まで、やりませんでした・・・お客さんもビックリ。

信じられない事件がおきる、素敵な会社・・・。(´∀`*)ウフフ

しかし、ウンコばら撒かれるって、どんだけ恨み買ってるんだよ!!

映画「トロピックサンダー」・・・

連休も、もうすぐ終わりだ・・・。

気になっていた映画「トロピックサンダー」が公開になったので、ちょっと見てきた。

TVCMを見ると面白そうなのに、コメディ映画として見ても、戦争映画として見ても、かなり微妙じゃった・・・。

あやうく、途中で寝ちゃいそうになりますた・・・。

金返せ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

こんなことなら、「私は貝になりたい」でも見ればよかった。(;´д`)トホホ…