忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ・・・ありえねぇ・・・Σ(・∀・|||)ゲッ!!

連休明け初日、久しぶりの出勤。

そんな憂鬱な朝、会社のトイレがすごいことに・・・。

床一面に撒き散らされた、大量のウンコ・・・。Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

しかも、壁にも飛び散っていたり・・・。ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

いったい、連休中に何が起こったんだ・・・。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

明らかに、便器の外で出して撒き散らかしたかのような状態・・・。

会社に恨みを持つものの犯行か、謎は深まるばかり・・・?

そして、朝礼で専務の一言に驚愕する!!

「こんなことしやがって、犯人は誰だ?見せしめの為、掃除はするな!!」

何言ってんだ、バカ専務・・・。Σ(゚Д゚;エーッ! 

まずは、掃除だろうが!!

臭いよ・・・。

このままじゃ、トイレ使えねーよ!!

結局、掃除は午後4:20まで、やりませんでした・・・お客さんもビックリ。

信じられない事件がおきる、素敵な会社・・・。(´∀`*)ウフフ

しかし、ウンコばら撒かれるって、どんだけ恨み買ってるんだよ!!
PR