忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風邪ひいてから、1週間・・・

風邪ひいてから、1週間・・・。

治りそうになると、寒い職場での仕事で悪化。

仕事休めないし、なかなか治らんな。

レストランなんてやらずに、工場建て替えろと・・・せめて暖房ぐらい入れろと・・・言いたい。

が、独裁国家のような会社なので、言えない・・・。

明日は会社の新年会なので、酒癖の悪い人が酔った勢いで社長に文句言ってくれないかと期待しる。
PR

気が付くと、あと1日・・・。_ノ乙(、 冫、)_

明日で連休終了・・・7日から仕事か・・・。(´・ω・`)ショボーン

休みが終わりそうになると、プラモデルが作りたくなるな・・・。

もっと早く作り始めれば完成できるのに・・・。

と、ゲルググJを作りながら、連休終了に怯えています。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あぁ、働きたくねぇ・・・(心の声)_ノ乙(、 冫、)_

初売り巡り中・・・。

1月2日

福袋は終わったが、初売りは続いている模様・・・。

今日は、ヤマダ電機とヨドバシに行ってみた。

ヤマダ電機は2日が初売りなので、福袋らしきものも売っていた。

しかし、レジでいつも待たされるので、最近は何も買う気がおきない・・・。

無駄に無人のレジが多すぎるんじゃ~!!

くっちゃべってないで、レジ打ちしろよヤマダ店員!!

とりあえず、BDレコーダー等の値段を確認しつつ、店内を徘徊。

店員に、値引き交渉をしてみたり・・・ひやかしだが。

そして、店員のお勧めを、華麗にスルー。

で、ヨドバシカメラへ・・・。

ヨドバシは、ちょくちょくタイムセールやるから目が離せないぜ!!

家電の福袋(1万円)が、まだ売れ残ってる・・・もっふる。

家電の福袋を、異常なまでにイチオシする店員・・・もっふる。

店員に押され、悩みつつ買って行くおばさん・・・もっふる。

教えてあげたい・・・中身は、たこ焼き器と、もっふるメーカーだって・・・。

ただ、ちょっと食べてみたいぞ・・・もっふる。

モッフルメーカー公式HP

と、4日まで全品ポイント+5%なんてこともやってるな・・・。

ポイント20%のレコーダーが、ポイント25%で買えるのか・・・。

やばい・・・買っちゃいそうだ・・・明日また見てこよう・・・。

家電量販店大好きだ!!

明けましておめでとうございました・・・。

年が明けました。

お正月です。

福袋です・・・。

今年も、てづか模型に行ってみた。

9:30 てづか模型到着

開店10:00だと思っていたのに、お客さんが多かったらしく9:30には販売開始していたそうです。

狭い店内に、ぎゅうぎゅう詰めの人をかきわけ・・・。

とりあえず、2袋ゲット!!



キャラ物袋3000円と、戦車袋3300円を購入。

値段的にはお得だが、品物的には微妙だった・・・特にキャラ物。

MGジムクゥエルとビックバイパー以外は、いらない子・・・。

戦車袋には、毎年必ずロシア製のプラモデルが1個入ってるな・・・今年はKV-Ⅰ。

つか、KV-Ⅰが2個あるじゃまいか・・・そういえば、Ⅲ突が2個入ってる袋もあったなぁ。

早く開店していた為、10時前に購入完了できたので、ヨドバシカメラにも行ってみた。

9:50 ヨドバシ到着

入り口で整理券配布してる・・・。

液晶テレビ・DVDレコーダー・ノートパソコンは、売り切れ。

そのほかの福袋は、普通に買える状態でした。

特に欲しい物がなかったので、整理券を返して店内のタイムセールを漁る事にしました。

500GB外付けHDDが5台限定7980円・・・あんまり安くないな。

東芝DVDプレーヤー5台限定7980円・・・微妙。

5000円のデジタルオーディオの福袋を売ろうと必死な店員を避けつつ、PCゲームコーナーで特価品発見!!



ファルコム製のゲームが980円で大量に・・・。

どうした、ファルコム・・・つぶれるのか・・・?

空の軌跡コンプリートセットも、980円だっ!!

しかも、山積み。

たぶん遊ばないだろうけど、とりあえずゲット!!

コンプリートセットが980円なのに、単品の1・2・3が各980円で置いてあった・・・おかしいだろ300円ぐらいにしとけよ。

勢いで買っちゃったけど、福袋って毎年微妙だな・・・。

ビック&ヨド 福袋・・・

今朝、9:00からビックカメラとヨドバシカメラの福袋のネット販売が開始されました。

ちょうど今日から休みなので、買ってみようかと思いPC起動して待機していました・・・が。

ヨドバシの液晶テレビ箱3万円は、箱の大きさから見ても20インチ以下っぽいし。

ヨドバシDVDレコーダーの箱って・・・いまさらDVDって気も

ビックのブルーレイ箱は、500GB69800円と320GB59800円・・・。

安いような気がするが、型落ち品だったら地雷っぽい・・・。

ビックポータブルメモリーナビ19800円が気になったが、画面サイズ3.5インチ・・・2万ぐらいで売ってるじゃまいか。

掲載商品を見る限り、微妙に鬱袋のような気がしたので、今回はスルーしますた。

お正月は、てづか模型福袋(在庫処分袋)に突撃します。