忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

明けましておめでとうございました・・・。

年が明けました。

お正月です。

福袋です・・・。

今年も、てづか模型に行ってみた。

9:30 てづか模型到着

開店10:00だと思っていたのに、お客さんが多かったらしく9:30には販売開始していたそうです。

狭い店内に、ぎゅうぎゅう詰めの人をかきわけ・・・。

とりあえず、2袋ゲット!!



キャラ物袋3000円と、戦車袋3300円を購入。

値段的にはお得だが、品物的には微妙だった・・・特にキャラ物。

MGジムクゥエルとビックバイパー以外は、いらない子・・・。

戦車袋には、毎年必ずロシア製のプラモデルが1個入ってるな・・・今年はKV-Ⅰ。

つか、KV-Ⅰが2個あるじゃまいか・・・そういえば、Ⅲ突が2個入ってる袋もあったなぁ。

早く開店していた為、10時前に購入完了できたので、ヨドバシカメラにも行ってみた。

9:50 ヨドバシ到着

入り口で整理券配布してる・・・。

液晶テレビ・DVDレコーダー・ノートパソコンは、売り切れ。

そのほかの福袋は、普通に買える状態でした。

特に欲しい物がなかったので、整理券を返して店内のタイムセールを漁る事にしました。

500GB外付けHDDが5台限定7980円・・・あんまり安くないな。

東芝DVDプレーヤー5台限定7980円・・・微妙。

5000円のデジタルオーディオの福袋を売ろうと必死な店員を避けつつ、PCゲームコーナーで特価品発見!!



ファルコム製のゲームが980円で大量に・・・。

どうした、ファルコム・・・つぶれるのか・・・?

空の軌跡コンプリートセットも、980円だっ!!

しかも、山積み。

たぶん遊ばないだろうけど、とりあえずゲット!!

コンプリートセットが980円なのに、単品の1・2・3が各980円で置いてあった・・・おかしいだろ300円ぐらいにしとけよ。

勢いで買っちゃったけど、福袋って毎年微妙だな・・・。
PR