忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
明けましておめでとうございました・・・。
年が明けました。

お正月です。

福袋です・・・。

今年も、てづか模型に行ってみた。

9:30 てづか模型到着

開店10:00だと思っていたのに、お客さんが多かったらしく9:30には販売開始していたそうです。

狭い店内に、ぎゅうぎゅう詰めの人をかきわけ・・・。

とりあえず、2袋ゲット!!



キャラ物袋3000円と、戦車袋3300円を購入。

値段的にはお得だが、品物的には微妙だった・・・特にキャラ物。

MGジムクゥエルとビックバイパー以外は、いらない子・・・。

戦車袋には、毎年必ずロシア製のプラモデルが1個入ってるな・・・今年はKV-Ⅰ。

つか、KV-Ⅰが2個あるじゃまいか・・・そういえば、Ⅲ突が2個入ってる袋もあったなぁ。

早く開店していた為、10時前に購入完了できたので、ヨドバシカメラにも行ってみた。

9:50 ヨドバシ到着

入り口で整理券配布してる・・・。

液晶テレビ・DVDレコーダー・ノートパソコンは、売り切れ。

そのほかの福袋は、普通に買える状態でした。

特に欲しい物がなかったので、整理券を返して店内のタイムセールを漁る事にしました。

500GB外付けHDDが5台限定7980円・・・あんまり安くないな。

東芝DVDプレーヤー5台限定7980円・・・微妙。

5000円のデジタルオーディオの福袋を売ろうと必死な店員を避けつつ、PCゲームコーナーで特価品発見!!



ファルコム製のゲームが980円で大量に・・・。

どうした、ファルコム・・・つぶれるのか・・・?

空の軌跡コンプリートセットも、980円だっ!!

しかも、山積み。

たぶん遊ばないだろうけど、とりあえずゲット!!

コンプリートセットが980円なのに、単品の1・2・3が各980円で置いてあった・・・おかしいだろ300円ぐらいにしとけよ。

勢いで買っちゃったけど、福袋って毎年微妙だな・・・。
PR
【2009/01/01 13:13 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<初売り巡り中・・・。 | ホーム | 今年最後のプラモデル>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]