忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忙しすぎ・・・

仕事忙しすぎ・・・そして、職場暑すぎ。

今日気付いちゃった・・・クーラー無いよ、この職場。Σ(゚д゚lll)ガーン

まだ夏じゃないのに、室温35度超えてるんだけど・・・。

なのに、8月まで定時が18:30に変更・・・。

2時間残業で、20:30だ・・・。

どうなるんだ、夏!!

家に帰っても、なんにもやる気おきね・・・。

早く9月になれ~・・・定時16:30になれ~・・・連休ラッシュになれ~

なんか、10月と11月の会社カレンダーが、すごいことに・・・。



ちなみに、黒い四角は給料日・・・なんか、支給日バラバラなんだけど、おかしくね・・・?
PR

風邪やべぇ・・・

治ったと思ったら、またひいた・・・。

風邪やべぇ・・・。

そして、転職しました・・・。

トラクター作ってます・・・。

でも、風邪治ってないので、仕事がつらいです・・・。

寒かったからか・・・_ノ乙(、ン、)_

幽体離脱よりも先に、風邪でダウンしました・・・。

2日も寝込んで、まだ治りません。

最近、寒かったからかなぁ。

幽体離脱は、いまだ成功せず・・・。

今、幽体離脱に成功したら、そのまま死んでしまいそうな予感・・・。

さぁて、普通に寝るか・・・。

・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

今朝、久しぶりに金縛り・・・。

枕もとのゴミ箱あたりから、ガサガサ音が・・・。

押入れのほうから、ドンドンたたく音が・・・。

目あけられるけど、体は動かない・・・。

怖かったので、目をつむって二度寝に挑戦・・・。

周りに何か飛んでる気配・・・心臓バクバク(・∀・)ネレネーヨ!!

わし、幽霊って見えないんだけど、たまに金縛りになる・・・。

で、何気に金縛りをネットで検索したら、こんなのみつけた。

幽体離脱にはまった まとめ

今度金縛りになったら、幽体離脱に挑戦だ!!

アーーーーーーッ!!_| ̄|〇 il||li

床屋に行ってきました・・・。

いつも行っている、安い床屋です・・・。

店員がいっぱいいる床屋です・・・。

店員の当たりハズレが激しい床屋です・・・。

今日は・・・

ハズレました~!!

お昼頃行ったのが、まずかったようです・・・。

一番熟練の店長一人残してみんなお昼休みに行っているようなので、安心していたのですが・・・。

丁度自分の順番のときに、一番若い店員が帰ってきました・・・。

そして店長、昼休みに突入・・・。Σ(゚д゚lll)ガーン

一番若い店員が担当することに・・・。

まぁ、カルテみたいなものも作ってあるので、そんなに変わりは無いだろうと・・・。

春だし、暖かいし、ちょっと短めにと・・・。

言わなきゃよかった・・・。

ついでに、寝なきゃよかった・・・。

頭を洗う為に起こされたとき、すんごいことに気が付いちゃった・・・。

丸坊主じゃねぇかぁぁぁぁぁ!!

いやいやいや、短めにとは言ったけど・・・。

短すぎだろ・・・。

丸坊主は、頼んでね~よ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

お坊さんのような頭になって、ちょっと泣きそうになったよ・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

坊主頭に嘆きつつ、SUNやってみた・・・。

SUN公式HP



操作しづらいうえに、キーコンフィグが無いのは、どうかと思う・・・。

でもゲーム自体は、結構おもしろいな・・・クリックゲーだけど。