忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



眠い・・・眠いぞ~!!

夜勤明けは、激しく眠い。
目が覚めると、お昼過ぎてる日曜日・・・。
何にもしないで休日が終わっちゃうよ。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
そして、起きたばかりなのに、まだ眠い。
起きてられね・・・_ノ乙(、 冫、)_

トランスモーファー・・・(゚益゚;)エッ

近所のツタヤで、変なDVDを見かけた。
そのDVDは、「トランスモーファー」!!
トランスフォーマーのパクリっぽいタイトル・・怪しさ満点だ。

コンボイ司令のようなロボが、人襲っとる・・・何だこのパッケージは。
トランスフォーマーと間違って借りていく人多いんだろうなぁ、と思いつつ借りてみました。

わくわくしながら観てみました。



ロボほとんど出てこねぇ・・・
ロボのCG、ほとんど動きがないよ・・・
ロボの変形って、砲台かよ・・・
CGちゃちいよ・・・
パロディでもないので、笑い所もねぇ・・・
激しくつまらねぇ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

とりあえず、トランスフォーマーのほうが、はるかにおもしろいと思った映画でした。

Σ(゚Д゚;エーッ!

今まで使っていたプリンタが壊れたので、ヨドバシカメラに新しいプリンタを買いに行った。
キャノンのMP470ってやつが安かったので、買ってみた。
最近のプリンタって、安いのにスキャナ機能も付いてお得じゃのぅ。
以前買ったスキャナより、取り込みの解像度が高いよ・・・。
壊れたプリンタとスキャナは、明日ハードオフに売りに行ってみます。
きっと、ボンクラな店員さんが壊れているとも気づかずに、買い取ってくれることでしょう。(・∀・)ニヤニヤ

そして、帰りがけにゲーム売り場を覗いて・・・こなければよかった。。・゚・(ノД`)・゚・。
先週買ったゲームのひとつが、ワゴンセールされてる・・・買った値段の半額かよ!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!