忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

Σ(゚Д゚;エーッ!

今まで使っていたプリンタが壊れたので、ヨドバシカメラに新しいプリンタを買いに行った。
キャノンのMP470ってやつが安かったので、買ってみた。
最近のプリンタって、安いのにスキャナ機能も付いてお得じゃのぅ。
以前買ったスキャナより、取り込みの解像度が高いよ・・・。
壊れたプリンタとスキャナは、明日ハードオフに売りに行ってみます。
きっと、ボンクラな店員さんが壊れているとも気づかずに、買い取ってくれることでしょう。(・∀・)ニヤニヤ

そして、帰りがけにゲーム売り場を覗いて・・・こなければよかった。。・゚・(ノД`)・゚・。
先週買ったゲームのひとつが、ワゴンセールされてる・・・買った値段の半額かよ!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
PR