忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ビリーゴムひも・・・その2

昨日貼り付けた、ビリーズブートキャンプのCMムービーが、著作権侵害とやらで消されておった。
YouTubeで流したほうが、TVで放送するよりよっぽど宣伝になるような気がするんだけど・・・もったいない。

ビリーズブートキャンプ1日目&2日目のDVDを借りて、見てみました。
見ていて思ったのですが、ビリーゴムひも(ビリーバンド)って最初しか使ってないような・・・ビリーゴムひもって、無くてもいいんじゃないのかと。(;´Д`)
そもそも、ゴムひもあっても無くても、ハードすぎて最後までついていけない。_ノ乙(、 冫、)_


PR

ビリーゴムひも

昨夜、ギルドウォーズ内でビリーズブートキャンプの話をしていたので、なにげなくYouTubeを見ていたら、見つけちゃいましたよ。
ビリーズブートキャンプの通販CM!!
早朝&深夜にやってる通販番組の吹き替えって、何であんなにおもろいんだろう・・・。

序盤のレッツゴーカモンで、お茶吹いた・・・キーボードべちゃべちゃ。_| ̄|○
見ていると欲しくなってくる不思議なCMです・・・買わないけどな。(・∀・)ニヤニヤ

でも、自分のビリーズブートキャンプのイメージってこれ↓

ブートキャンプ見るたびに、このBGMが頭の中に流れてます・・・。

整理整頓ちう

今日は、1日かけて部屋にある漫画を整理してみた。
10年以上かけて集めた漫画が、占領中の押入れに突入!!
残す物と、処分するもので分け始めて13時間・・・。
懐かしくて読んでしまい、いまだ整理終わらず。

とりあえず、明日300冊ほど売ってきます・・・さよなら、いらない漫画。。・゚・(ノД`)・゚・。
そして、まだ1000冊以上残ってる漫画・・・。
小説とかも山盛りだな・・・。_| ̄|○

売ったお金で、何か食べてこよう。(・∀・)ニヤニヤ

なんだかいろいろ

精密検査に行ってきた。
石は出来ていないらしい。(´▽`) ホッ

あと、以前選挙活動を手伝った県会議員の先生が、仕事を紹介してくるれるらしい・・・お世話になりっぱなしだな。
なんとなく、仕事も決まりそうな予感。(・∀・)ニヤニヤ

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

今日、健康診断の結果が郵送されてきました。



Σ(-益- )再検査!!



肝機能障害だとぅ・・・
尿酸も高いだとぅ・・・
か、肝機能障害は、初めてだぞ・・・(゚益゚;)
まさか肝機能障害って、仕事でシンナー吸いすぎてたからなのか・・・
尿酸は、また石だなきっと・・・
あぁぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。
明日、精密検査受けてきます。|出口| λ............トボトボ