忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
整理整頓ちう
今日は、1日かけて部屋にある漫画を整理してみた。
10年以上かけて集めた漫画が、占領中の押入れに突入!!
残す物と、処分するもので分け始めて13時間・・・。
懐かしくて読んでしまい、いまだ整理終わらず。

とりあえず、明日300冊ほど売ってきます・・・さよなら、いらない漫画。。・゚・(ノД`)・゚・。
そして、まだ1000冊以上残ってる漫画・・・。
小説とかも山盛りだな・・・。_| ̄|○

売ったお金で、何か食べてこよう。(・∀・)ニヤニヤ
PR
【2007/06/12 23:11 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4) | トラックバック(0)
<<ベルアイルやってみた | ホーム | なんだかいろいろ>>
有り難いご意見
俺もその押入れにとつにゅーしてみたひ・・・w
いいのかなぁ~んw
それってあとでもっかい手に入れようとしても難しいんじゃないん?
俺だとなんかもったいなくて捨てれないなぁw
それにしても300冊売ってまだ1000冊!w
すごすぎwww
俺は先月買ったスレイヤーズのDVDは50年先でも手元に置いとくつもりだぜー(ハハハ・・・ハw
今は原作小説43冊そろえるの目指してふんとーちゅうw(今年7月にすぺしゃる29がでるそーな。)
この前NEXTのオープニングのGive a reasonとかいろいろ載ってる楽譜も買ってしまったぜーw(スレイヤーズ病と診断されますた。(ダレニ!
とまぁいらないのあったら俺に譲ってくれ!wとか言ってみるw
【2007/06/13 18:00】| | Rover #984de32aaa [ 編集 ]


無題
ふふふ、もう読まないから良いのだ。( ̄ー ̄)ニヤリ
それよりも、300冊も売ったのに6000円にしかならかったことに、絶望した。_| ̄|○
整理したら、スレイヤーズの原作小説全巻揃ってたよん。
でもね、スレイヤーズって43冊+αなんだよ。
1冊200円の、ミニ文庫「スレイヤーズでりしゃす」ってのが4巻出てまふ。
スレイヤーズは、保管用ダンボールに入れておいた。(・∀・)ニヤニヤ
【2007/06/13 19:00】| | しもつかれ #92d925ec98 [ 編集 ]


無題
ほんっとすげーw
1300冊も今まであったのね・・・
小説もいれたら今現在何冊なんだ?w

売ったお金で何食べたの?w
【2007/06/14 11:00】| | まぅ #289fab28e1 [ 編集 ]


無題
小説も入れると、2000冊越えちゃってるかも・・・。
10年以上前の漫画がもっさりだ。
グレートマジンガー初版本なんてのもあったけど、カバー破れとる・・・。_| ̄|○

今までいくら金使ったのか、考えただけでも・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

売ったお金で、まだ何も食べてません・・・。(´・ω・`)ションボリ
【2007/06/14 21:00】| | しもつかれ #92d925ec98 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]