忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
今朝、久しぶりに金縛り・・・。

枕もとのゴミ箱あたりから、ガサガサ音が・・・。

押入れのほうから、ドンドンたたく音が・・・。

目あけられるけど、体は動かない・・・。

怖かったので、目をつむって二度寝に挑戦・・・。

周りに何か飛んでる気配・・・心臓バクバク(・∀・)ネレネーヨ!!

わし、幽霊って見えないんだけど、たまに金縛りになる・・・。

で、何気に金縛りをネットで検索したら、こんなのみつけた。

幽体離脱にはまった まとめ

今度金縛りになったら、幽体離脱に挑戦だ!!
PR
【2008/05/05 18:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3) | トラックバック(0)
<<寒かったからか・・・_ノ乙(、ン、)_ | ホーム | ランドマス・・・オワッテマス>>
有り難いご意見
無題
幽体離脱して幽霊とナニすんの?w
まったりと会話?
「怖がらせてんじゃねーよ!」って説教?w
【2008/05/07 14:56】| | まぅ #289fab28e1 [ 編集 ]


無題
昔、一回だけ経験したことあるよ、金縛り。
目は開くけど体は動かない。
その時は、呼吸も出来なかった。
時間にして、30秒くらいだったかなぁ。

その一回だけで、他はないよ。
なる人とならない人がいるみたいね。

まぅは・・・、なりそうにない人!
【2008/05/08 19:11】| | ぴこ #92cd8be785 [ 編集 ]


無題
枕もとでカサカサは、黒く光る油ギッシュなあいつですよ!
押し入れからのドンドンは、きっとストーカーが潜んでるんですよ!
体が動かないのは、疲れてるんですよ!

そうですよ・・・・幽霊なんか信じないもん!!ガクブル
【2008/05/14 12:07】| | だいさく #9378d4b982 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]