忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギャーーーーーーッ!!_| ̄|〇 il||li

昨日、仕事中に転びますた・・・。

右足が激しく痛いので、今朝病院にいってきますた・・・。

筋肉切れてるかもしれないから、午後MRI検査するそうデス・・・。

筋肉切れてたら、ギブスをはめて全治3週間らしいデス・・・。

午後、また病院に行ってきます・・・。_ノ乙(、 冫、)_

MRI検査で筋肉は切れていなかったけど、内出血していることが判明・・・。

血抜きをして、結局ギブス装着に・・・。

筋肉切れて無くても、全治3週間だそうデス・・・。

1週間は仕事を休めと言われましたが、無理デス・・・。

治療費1万5千円なり・・・保険おりないかなぁ。(´・ω・`)ショボーン
PR

・・・

明日は土曜日!!

休みだひゃっほーい!!

と、思っていたら・・・

休日出勤!!

年俸制なので、お金もらえないし最悪だ・・・。_ノ乙(、 冫、)_

ストレスたまりまくりんぐ

5月のコンバイン生産500台・・・つらい

6月のコンバイン生産1200台・・・Σ(-益- )!!

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!

来月は、やばすぎます・・・何時まで仕事すればいいのやら・・・。

でも、コンバイン生産のピークは、7月から8月なんだぜ・・・。_ノ乙(、ン、)_

ストレスたっぷりになってきたので、お買い物で発散!!



GTAⅣと、XブレードのPC版をヨドバシで購入。

GTAⅣは、インストールが面倒だったけど、XBOX360版よりかなり良い!!

動きがぬるぬる&車も増量、さらに高解像度!!

Xブレードは、マウス&キーボードで楽々操作できるのに、GTAⅣはうまく操作できない・・・。

そこで、



XBOX360有線コントローラーを購入!!

Windows用ドライバをインストールすることで、PCでも使用可能に!!

GTAⅣは、XBOX360コントローラーに最適化されているようだ。

しかし、マルチプレイ人居なすぎ・・・。(´・ω・`)ショボーン

さらに、



メルカバMk.Ⅳを、せいわ模型にて発見。

イスラエルの素敵な戦車。

思ったより部品数が少ないので、組むの簡単かも・・・。

買い物して、少しだけストレス発散完了・・・まだ足りないがね。(ΦωΦ)フフフ…

久しぶりに、Wiiで遊んでみたいゲーム発見!!



やべぇ、面白そうだ・・・。

800Wiiポイントって、800円ぐらいかのぅ?

この社長・・・鬼か・・・

今月オープンする、組立工場とともに経営するレストラン・・・。

イタリアンレストランらしいが、近所にもう一軒イタリアンレストランがあったりする・・・。

そんな、オープンを控えた月初めの朝礼で、社長が一言・・・。

「レストランが忙しいときは、女子社員は接客の手伝いをしてもらいます。」

「夜だけでなく、昼にも酒を売らないと儲けが出そうに無いので・・・」

「男子社員は、昼間限定で会社の車で代行サービスをしてもらうことになります。」

工場とレストランの運営を同じにしたのは、この為かぁぁぁぁ!!!

社員にタダ働きさせる気満々だな・・・

何だよ代行って・・・忙しいときって、土日しかねーじゃん・・・休み無くす気かよ・・・

昼間から酒飲むやついねーよ・・・たぶん・・・儲けでねーだろ・・・

5月の連休は、危険な予感がする・・・絶対召集される・・・いやだぁぁ・・・

レストラン建てる金あるんなら、工場に冷暖房付けてくれよ・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

と、おいらは、こんな素敵な会社で働いています。(・∀・)ニヤニヤ

今年の新卒新入社員は、なんと3人!!

地獄にようこそ・・・(ΦωΦ)フフフ…

にゅ~もにた~

新しい液晶モニターを探し、ショップ巡りしてみました。

16:10の24インチぐらいで、5万円以下を目標!!

家の近所から順番に、

コジマ→ヤマダ→ヨドバシ→ドスパラ→TWOTOP

と、見てまわる事に。

コジマ&ヤマダ・・・選べるほどの品物なし・・・駄目だこの店。

ヨドバシ・・・展示品はあるものの、安い液晶(ACER製)は品切れで取り寄せ・・・高級品しか売ってない感じ。

ドスパラ・・・LG製25.5インチが32000円。でもこの機種ブラックアウトする不具合が・・・あとは、16:9の液晶しか売ってない。

TWOTOP・・・限定5台でサムスンのT260が32980円!!

思わず飛びついた・・・。



25.5インチ・・・で、でけぇ・・・

解像度も1920x1200で、デスクトップ広々です。



ギルドウォーズ等、ゲームも無駄に広々!!

初期設定状態だと眩しすぎて目が潰れそうなので、明るさをかなり下げて使用してます。

ただ、ドット抜けを左下に1箇所見つけてしまい、ちょっと落ち込み気味・・・ドット抜け保障入っとけば良かったなぁ。(´・ω・`)ショボーン