忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

人多すぎ・・・

なんか、最近不景気で派遣切りとかやっている会社が多いが・・・。

農機具作ってる会社は今、田植え機増産中で忙しいんだ。(´・ω・`)

自分の勤めている会社は、どんどん人を雇ってる・・・。

今月だけでも、5~6人社員候補で入社しとる。

現在も、毎日5~6人面接に来てる。

まだまだ募集中らしい・・・。

派遣社員も、山ほどおる・・・思いっきり使い捨てにされるけどね。

そして、激しく働かされている・・・田植え機こえー。

しかし、自分はコンバインの部品を作っているので、まだ暇じゃがな。(´∀`*)ウフフ

コンバインの生産ピークは、7~8月なんだけど・・・。

来月は、コンバインも増産になるので、残業が増えそうデス。_ノ乙(、 冫、)_

どんどん入社して、この会社の恐ろしさを知るがいい・・・。(ΦωΦ)フフフ…

夏暖かく(室温40度オーバー)冬涼しい(室温0度前後)職場で、僕と握手!!m9っ`Д´) ビシッ!!

明後日から、正月の12連休に突入ですよ・・・12連休・・・何するべぇ。
PR