忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


古い雑誌いっぱい

出張買取が来る前に、押入れからいろいろ出しています。



本がぎっしり詰まった押入れから、月刊誌等をサルベージ。

MSXFAN
MSXマガジン
MSX応援団
oh!X
コンプティーク
電撃王
アソコン
ポプコム
ハッカー
ファルコムバイブル メイキング オブ ソーサリアン

売れそうなものは、このぐらいだろうか?

付録のディスクも、どこかにあるはず・・・。

PR

押入れ整理

押入れをすっきりさせようと、いらないものを出してみた。

ついでに、売れそうなものを出張買取に頼んでみました。




X68kPRO
X68kExpertHD(15MHzにクロックアップ改造品)
PC-9801FA2
PC-8801FE
MSXturboR A1ST
サイバースティック
マスターシステム
ゲームギア
LSIゲーム数種類
古いゲーム数十本
バックアップ活用テクニック&ゲームラボ100冊以上

セガマークⅢのFM音源ユニットはあるが、マークⅢ本体が見つからなかった。

売れるものはこれぐらいだろうか・・・?

出張買取の人が来たら、他に買い取れるものがないか聞いてみよう。

飾り鎧や五月人形、桐の箪笥等も入っていたが置く場所がないので元に戻した。

人形とか供養しないと怖くて捨てられない。

けっこう出してみたけど、まだ押入れには物がいっぱいだ・・・。

T-90組みあがり

T-90制作開始から約3週間。



増加燃料タンクの配管パーツが短く繋がらなかったりしましたが、なんとか組みあがりました。

次は塗装だ!!

単色にするか、3色迷彩にするか・・・悩む。


だんだん形になってきた。

T-90車体制作中。



バリを削っている途中、細かい部品を一つ無くしてしまいました・・・。

かなり探しましたが見つからず、しかたがないのでプラバンでそれっぽく作って接着。

メッシュパーツは、ナイロン製で切りづらい上に接着も面倒だった・・・エッチングパーツが欲しいところです。

だんだん形になってきたので、作っていて楽しいです。



T-90制作続行中

やっと砲塔が組み上がりました。



クリアパーツは塗装してしまおうかと思っていますので、全部組み付けました。

作業途中にアンテナが折れたり、機銃が取り付かなかったりしました・・・。

とりあえず作業台を掃除して、次は車体だ!!