忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キネクト買ってきた。

11月20日、キネクト発売。

売り切れてたら買わないと心に決めて、ヨドバシカメラ行ってみた。



たっぷり売れ残っていたよ・・・。

キネクト本体と、ダンスエボリューション買ってきました。

部屋が狭いので、出来るだけセンサーを離す為にテレビの後ろの壁にダイソーで買った棚を付けてみた。



荷重制限0.5Kgらしい。

キネクト本体の重量は650グラム・・・。

少々、荷重制限オーバーだが問題なく設置完了。

もしものことを考えて、ケーブルをコードバンドで留めておいた。

結構離れないとセンサーに認識されない・・・。

床を認識できないとダメらしく、ベッドの上では認識されない・・・。

2人プレイだと、さらに離れないといけないらしい・・・。

とりあえず、狭い部屋だと遊べないと分かった。

キネクト動かす前に、部屋の大掃除することになりました。

で、掃除終わってゲームをプレイ。

新感覚の操作・・・楽しい。

しかし、ダンスエボリューションは疲れる。

PR

フォルツァ3買ってきた。

Forza Motorsport3 Ultimate Editionが発売になったので、買いに行きました。

2980円で、DLC全部入りの超お得な商品です。

ヨドバシカメラ宇都宮で2480円で購入。

通販より安いなと思いつつ、帰宅。

間違って、通常版買ってました・・・。うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

気付かなかった・・・パッケージにコンテンツディスク同梱とか書いてあるし・・・。

Ultimate Editionは、人気商品らしく売り切れだったらしい。(´・ω・`)ショボーン

痛車作れればいいんだ・・・くやしくなんてないさ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


HGUC グフカスタム買ってきた。

11月は会社の稼働日数が14日なので、ほとんど休みです。

しかし、休みは多いが人減らしすぎた為、仕事量は異常に多いです。

休み明けは地獄だぜ・・・。

ふらりとヨドバシカメラに寄ったら、HGUCグフカスタムが発売されていました。



衝動的に、2個購入・・・。

とりあえず、1個作るか・・・。


神代マヤ製作中・その11

現在、塗装中。



肌色の塗装に、GSIクレオス製の「美少女フィギュア・フレッシュセット」という、店頭で買うのが激しく恥ずかしいカラーを使用してみました。

説明書のようにオレンジ系の塗装をしてみましたが、赤みが強く思った肌色にならなかったので・・・。

一番上に、キャラクターフレッシュ(1)をのせてぼかしてみました。

とりあえず、エアブラシ塗装はここまでで終了です。

次は、筆で細かいところを塗っていきます。

明日から仕事か・・・連休中に完成させたかったな。(´・ω・`)ショボーン