忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニンテンドー3DS発売

セブンネットで予約していた、ニンテンドー3DSが届きました。

ゲームと液晶保護シートを、ヨドバシ宇都宮で購入。



とりあえず、液晶保護シートを付けてから初期設定。

3Dすげぇ・・・飛び出さないけど。

ストリートファイターも奥行きがすげぇ・・・。

リッジレーサーも、なかなか・・・。

あと、そんなに目が疲れるってことは無かった。
PR

明けましておめでとうございます。

新年早々、福袋漁りしてきました。

ヨドバシカメラでは、デジカメ福袋を買ってみた。



カシオ EX-FC150

サンディスク SDHC8GB

ヨドバシオリジナル ボ撮ルンです・・・ペットボトルを、三脚の代わりにするものらしい。

普通に買うと、1万2千円ぐらいかな?

1万円だったので、ちょっぴり鬱箱・・・。

その後、店内を廻ったところ、PCゲーム売り場にて

ファイナルファンタジー14 4980円

フロントミッションエボルブ(初回特典付き) 1980円

S.T.A.L.K.E.R. 500円

Red Faction: Guerrilla 500円

暁のアマネカと蒼い巨神 500円

を発見・・・でも、買わずにスルー。

てづか模型

近所のスーパーが休みのため、駐車場が無く寄らずに帰った・・・。

今回は、いまいちだったな・・・。(´・ω・`)ショボーン


紺先輩製作中・・・。

前に作った「神代マヤ」をベースに「紺双葉」を作り始めてみた。

←これを、こんな感じに。→

複製した物を、盛り削りしました。

目の位置とあごのラインを修正。

服を削り取り、胸も小さくした。

パンツを追加。

右腕を切断。

一応、学祭のメイド服にする予定。

ポーズは「神代マヤ」と同じになる気がする。

で、当初作っていたはずの「歩鳥」は・・・。



削れば削るほどムーミンのようになっていくので、制作中止。