忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ2008年だ~ね!!

大掃除も終わり、車のゲロも完全に除去し・・・。
あとは、正月を待つのみ!!
そんな大晦日の夕方に、なぜかおせち料理が届きました。
両親が注文したらしいのですが、値段を聞いてびっくりした。

知り合いの料亭のおせち料理で、なんと2万円!!(゚益゚;)エッ
2万円て・・・たけーよ(#゚Д゚) プンスコ!
しかも、1段しかないんですけど・・・。
高いわりに、なんかしょぼく見えるのは気のせいですか・・・?


明日は、どこの福袋買いに行こうかのぅ・・・。

PR