忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
あけましておめでとう!!今年もよろしく!!
年が明けました!!

初詣にも行ってきました!!

寝たのは午前3時でした!!



早起きして、福袋買いに・・・寝過ごしました!!
目が覚めたら9時でした・・・ヨドバシはもう間に合わない。
しかたがないので、てづか模型の在庫処分福袋を買いに行ってきました。。・゚・(ノД`)・゚・。

開店10時なので、ほぼぴったりに着くように行ってみたら・・・。
狭い店内に、いつもは考えられないほどの客が!!
開店前に人が来ていたらしく、早めに店を開けたとのこと・・・早めに開けんなよ。ヽ(`Д´)ノウワァン
キャラもの袋は売り切れ、戦車袋・飛行機袋・車袋が残っていた。
身動き取れませんでしたが、なんとか2袋ゲット!!

本日の戦果

福袋その1 3000円
定価合計 14600円


福袋その2 3000円
定価合計 13400円

すべての戦車袋に入っていた、オチキスH38軽戦車・・・4袋とか買った人は、4台ゲットだな。
普段なら絶対買わないような商品がまんべんなく入っていて、すばらしい在庫処分っぷりですよ。
とりあえず、欲しい商品が1つでも入っていればお得って感じの袋でした。
PR
【2008/01/01 11:22 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5) | トラックバック(0)
<<福袋じゃないけど・・・ | ホーム | もうすぐ2008年だ~ね!!>>
有り難いご意見
無題
あけもめ
【2008/01/01 20:13】| | ぴこ #92cd8c3a86 [ 編集 ]


無題
PC新しくしたら、ブログのパスワードわかんなくなったので移動しますた。
URLんとこになったよ。
火狐で普通に書き込みできるお。





IEは滅びてしまえ。
【2008/01/01 20:15】| URL | ぴこ #92cd8c3a86 [ 編集 ]


無題
あけおめことよろー
福袋かーいいねー なんかあの争奪戦が嫌で
行かないんだよー TT
ほしいんだけどねW
今年も もっさり よろしくー
【2008/01/03 09:36】| URL | 鼻毛大佐 #2ac1c0876d [ 編集 ]


無題
今年もよろしくねー!!
ぴこさんのブログのリンク追加しておきますた。
あの福袋争奪戦が、楽しいんじゃまいか!!
【2008/01/03 12:33】| | しもつかれ #8d375e4104 [ 編集 ]


無題
あけおめ~
私もGW(ゲームズワークショップの略 ギルドウォーズじゃないで)の福袋が1/5からだから買いにいこっかの
【2008/01/04 15:35】| | だいさく #9378d4b982 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]