忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(;´Д`)ゲロゲロ

会社の忘年会の帰りに、近所の同僚2人を送ることになり事件はおきました・・・。

さっさと送って、家に帰ろうと思っていたのに・・・。

18時に始まった宴会が終わったのが、23時・・・。

宴会が終わったはずなのに、帰らないで飲み続けるバカ野郎ども・・・。

2人を送らなければならないので、先に帰ることもできず・・・。

激しく説得して、やっと帰ることになったのは、23時30分・・・。

1人目は、陽気なよっぱらい・・・楽に送り届けることに成功!!

2人目・・・顔真っ青・・・あれ・・・窓開けてなにすんの・・・??

(;´Д`)ゲロゲロ Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

車の窓から吐きやがりましたよ・・・。

そして、家までの道を聞きつつ運転していたのだけれど、酔っ払って道がわからなくなっている模様・・・しかも、窓から吐きまくりつつ。

午前0時、そいつの家の近所らしいコンビニで休憩・・・。

少し休めば、なんとかなるかと思っていたが・・・間違いだった。

いびきをかいて寝やがりました・・・。

30分後、コンビニに巡回のパトカー登場・・・酔っ払って寝ている同僚を見て、わしも疑われ、検査される。

一滴も飲んでね~よ!!ヽ(`Д´)ノウワァン

何度起こしても起きない同僚・・・パトカーに預けて帰りたいと、何回思ったことか。

午前1時すぎ、いい加減殴ってでも起こそうかと思い、叩いてみた。

どうにか、起きた・・・でも、寝ぼけてやがる。

道を聞き出し、迷走すること20分・・・やっと届けることに成功!!

降りるときに、料金はいくらですかと・・・タクシーと間違えてやがるのか!!

1万円ですと言いそうになったが、我慢して言わなかった・・・惜しいことをした。

やっと家に帰れた・・・午前2時になっとる。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、朝車を見て愕然とした・・・。

助手席のドアが、ゲロで固まってる!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

もう二度と会社の飲み会には、行きません!!

と、愚痴ってみた。(・∀・)ニヤニヤ
PR