忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

物欲暴走、EeePC購入!!

思わず買っちゃった・・・EeePC。
黒は最後の1台だって言うから、つい魔が差した。

貯まったポイントで、2GBのメモリと8GBのSDHCカードも購入。
全部で、5万7000円ほど・・・。

自分の我慢の無さにちょっと落ち込みつつ、開封。

袋とUSBマウスとアダプタとSDHCカードが付属品か・・・マウスは、たぶん使わないな。
液晶の保護シートが、ただのビニールを紙テープで留めてるだけなのには、ふいた。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

本体の大きさを、ギルドウォーズのパッケージと比べてみた。

小さいよ、軽いよ。

そして、裏側を見ると・・・。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
Windowsのシール破けとる・・・。
店の展示品も破けてたけど、まさか破けてるのが仕様か・・・?
あと、メモリスロットの蓋のネジ穴にも封印シールが・・・。
店員さんの話だと、その封印シール剥がすと保障対象外になるそうです・・・。
メモリ交換したら、保障対象外になるのかよ!!
メモリ買っちゃったから、交換するけどね・・・保障無くなるんかな。(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、これから弄くってみる。
ギルドウォーズ動くかな・・・?

PR