忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

新しい携帯買ってきた!!

突然、つい先日発売したiPhone 3GSが欲しくなりました!!

32GBは大人気らしく、どこも品切れ・・・。

16GBは、どこのお店でも売れずに在庫あまりまくり・・・。

予約なんてしなくても、買えると思ってたのに・・・。

8軒ほどショップ巡りの末、家の一番近所にあるソフトバンクショップで32GB(白)の在庫発見!!

朝から延々走り回って、17:00ごろに家から5分程度の距離にある店で発見て・・・。(´・ω・`)



で、買ったは良いが、設定めんどくさい・・・。

そのくせ、ペラペラな説明書しかついてねぇ!!

今まで使っていた携帯より、巨大化・・・。

ストラップ付けられない・・・。

どうすんだこれ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

とりあえず、ストラップが付けられる保護ケースを買った。

さらに巨大化した・・・。_ノ乙(、 冫、)_

Wikiを見ながら、やっとメールの設定まで終わった。

Wi-Fi設定って、どうすんだ~!!

ただ、タッチパネルの操作は楽しいぞ!!

バッテリーすぐ無くなるけどね。m9っ`Д´) ビシッ!!
PR