忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイオン先行キャラ作成

「タワー オブ アイオン」のCBT参加特典で、先行キャラ作成ができるようなので作ってみた。

が、ほとんどのサーバが満員で作成不能に・・・。

とりあえず、新しいサーバ「バイゼル」なら、まだ作れるようです。

2キャラぐらい作っておこうかと思ったのですが、1キャラしか作れないようになってました。orz

魔族のヒーラーで、「ちぬびん」作っときました!!

「ぞうきん汁」は、OBT始まったら作ろうかと思います・・・。

でも、7月7日~7月中旬までって・・・1週間ぐらいしかOBTやらんのかな?

課金するかしないかは、月額決まってから考えよう・・・。(´・ω・`)
PR