忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事決まった

今朝、就職先が決まりました。

朝7時に採用決定の電話が・・・連絡するにしても、朝早すぎなんじゃ。(;´Д`)

印刷のお仕事だから、またシンナーまみれだな・・・。

夜勤もあるから、ゲームもあんまり出来なくなるなぁ。

また、朝6時起きの生活に戻らねばならんのか。(´・ω・`)ショボーン
今度の会社遠いから、もっと早く起きないとだめかなぁ・・・。
渋滞していなければ、車で30分・・・今までは10分・・・3倍か・・・。_ノ乙(、 冫、)_

来週の月曜日から、ライフガードのラベルとか作ってくるじぇ!!(・∀・)

仕事も決まったし、残りわずかなプータロウな時間を無駄に使うか・・・。
とりあえず、YouTube巡り・・・。
で、こんなん見つけた。



インド版パチモノスリラー・・・?
ごりまーってなんだ??
こんなPVあるなんて、インドステキだな・・・。

仕事始まると、昼間ぼーっとYouTubeを見ていることもできなくなるなぁ・・・。
PR