忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

突撃隣の・・・

GMさんのミッションお手伝いイベントに参加するべく、ダレッシオ海岸に行ってまいりました。
ミッションお手伝い選考会?のエモート早撃ちに挑戦しましたが、見事落選いたしました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
お手伝い組を見送り、ぶらぶらしていると・・・なんと!!
GM Kuvarutuさんを拉致したPTに入れてもらえました!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
そして、ミッションお手伝いのゴール地点「天啓の海岸」に行く事になりました。
温泉から、走ってね・・・。(・∀・)

キャプチャーシグネット8個のスキル装備のGM Kuvarutuさん・・・素敵です。
ちょっぴり、PTメンバーを見失いつつ走りましたよ・・・途中1回死んだけど。(;´Д`)
んでもって、「天啓の海岸」到着!!

記念撮影をしつつ、お手伝い組を待っていたのですが・・・。
ミッション、最初からやり直しらしいとのこと。Σ(・ω・ノ)ノ
気が付くと、「ダレッシオ海岸」に飛んでいました・・・あれ?
そして、なぜか「ダレッシオ海岸」のミッションをやることになりました。Σ('◇'*)エェッ!?
お手伝い組が出発したあと、ミッションに突入!!
W5人とMo1人の、フルボッコ仕様PT。(・∀・)ニヤニヤ

ボーナスクリア!!
実は私、ここのボーナスをクリアしたのは、初めてです。
一緒に同期を取って踊ったり・・・こっそり録画してみたり。( ̄ー ̄)ニヤリ

無事、ミッションクリア!!
「天啓の海岸」に2度目の到着をしましたが、お手伝い組はまだ到着していませんでした。
待つこと、数分・・・。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
生暖かい目で、お出迎え!!

後ろからの視線・・・何があったんだろう?

ミッションお手伝いは出来ませんでしたが、GMさんと遊ぶ事が出来てラッキーでした。
次のミッションお手伝いイベントも、参加してみようかと思います。

次、いつなんじゃろ・・・。
PR