忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

久しぶりのゲーセン

今日は、友人と久しぶりにゲームセンターに行って来ました。
そこで、気になっていたゲーム「機動戦士ガンダム・戦場の絆」を初めてプレイ。
「機動戦士ガンダム・戦場の絆」公式HP
以前は、8人vs8人だったらしいが、8月10日より4人vs4人になったらしい・・・。
パイロットカードというのを作らないとプレイできないらしい・・・1枚300円。
ジオン軍で登録・・・支給MSは、ザクⅡかぁ。
名前は、「ちぬびん」階級は民間人。
2プレイ500円・・・高い。
でも、おもすれ~!!
もっさりした、バーチャロンみたいな感じだけど、すげー(・∀・)イイ!!
4プレイやって、二等兵に昇格&ザクバズーカ支給&アッガイ支給!!
このゲームは、はまると金銭的にヤバイ気がしる・・・。
PCか、XBOX360で出ないかなぁ。

明日、アッガイを使いに、またゲーセン行ってきます。
PR