忍者ブログ

ちぬびんの日記っぽいもの

ゲームとプラモデルの日記と愚痴です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本語版コール・オブ・デューティ MW2買ったんだが・・・。

コール・オブ・デューティ MW2・・・。

steam認証通らないので、海外版をキャンセルし日本語版を買った。

グラフィックは綺麗です。

ただ、気になる部分が何ヶ所か・・・。

4時間ほどで、シングルのキャンペーン終了・・・短すぎ。

空港ステージ規制で、民間人撃っただけでゲームオーバー・・・空港歩くだけ。

日本語吹き替え音声のみ・・・英語音声・日本語字幕で遊びたかったのに。。・゚・(ノД`)・゚・。

次は、マルチプレイをやってみるか・・・。

あと、steamセール安すぎる!!

日替わりセールが気になってしかたがないぞ!!
PR

FF13・・・

FF13買ってみた。

なんだこれは・・・。

キャラ1人しか操作できねーぞ・・・。

操作キャラ死ぬと、仲間生きててもゲームオーバー・・・。

レベルアップ無いぞ・・・。

マップが、一本道だと・・・。

移動⇒戦闘⇒ムービー⇒セーブの繰り返し・・・。

きっと、まだ序盤だからだと信じたい・・・。

先に進めば、きっと面白くなるんだ・・・たぶん。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

地デジチューナーその後

ヨドバシカメラ宇都宮に、昨日買った地デジチューナーを持っていった 。

店員が動作確認。
 
普通にインストール→接続→再起動→動作確認。

メーカー製のPCだと問題が出ない模様・・・。(;・∀・)
 
でも、返品もしくは、別の商品との交換をしてくれるというので・・・。
 
 

バッファローのDT-H10/U7と、交換してもらいました。

前の商品と差額があったので、1000円戻ってきました。
 
で、帰って早速インストール。
 
何の問題も無く動作しました。
 
もう2度とI・ODATAの製品は買いません。ヽ(`Д´)ノプンプン


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

ふと見かけた、地デジチューナーを買ってみた。

I・ODATAのGV-MC7/HZ3



ヨドバシ宇都宮でポイントを少し使い、8000円ほどで購入。

で、家に帰って早速取り付けてみた・・・。

マニュアルに従い、Windows7の更新。

ドライバインストール、本体取り付け。

再起動。

ブルースクリーン・・・。(´・ω`・)エッ?

さらに再起動。

ブルースクリーン・・・。Σ(゚Д゚;エーッ!

さらに再起動・・・。

ブルースクリーン・・・。( ・`ω・´)ナン…ダト!?

何度か再起動とブルースクリーンを繰り返した後、Windows起動。

MediaCenterで初期設定。

途中でフリーズ・・・。

USBポートを変えて再挑戦。

再起動&ブルースクリーンの連鎖の後、フリーズ・・・。

ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

うごかねーよ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

チューナー外しても、Windowsが不安定になったので、システム復元インストール前の状態に。

不思議と安定・・・。

買ってきた地デジチューナーを箱にしまう。

明日、ヨドバシに返してこよう・・・。

もう2度とI・ODATAの製品は買わねぇ・・・。


日本はアジアじゃないの・・・?

予約してあった、PC版「call of duty modern warfare 2 アジア版」が今日届くはずだったのですが・・・。

日本だとSteamの認証ができずに遊べないらしいので、泣く泣くキャンセルしました・・・。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

VPNや、フリーソフトの「Hotspot Shield」を使えば認証できるみたいですが、Steamアカウント停止とかありそう。

英国と米国のSteamから国詐称して買っちゃおうかとも思いましたが、それもアカウント停止の可能性ありっぽい・・・。

XBOX360版やPS3版は自分の選択肢に無いので、12月23日発売のPC日本語版を買うしかないのか・・・しかも、値段たけーよ。(´・ω・`)ショボーン